コントラストと感謝

 先日もいろんな出来事が起きた。仕事で起きたコントラストでやはり自分の望みがハッキリとした。

 自分が求めている質、お客様との対応、職場の環境、人間関係などだ。

 一つ一つの経験が私の中の願望を明確にして、それがこの宇宙に放射される。そして、その波動が次の経験を引き寄せる。

 もちろん私としては、その願望にしっかりとフォーカスしたいところだが、なかなかそうもいかず抵抗しているものに引きずられる。


そして、それから一日が経過して、色んなアイデアが浮かんだ💡ありがたい。色んなワークをしたおかげだ。ありがとう😊

 この業務が上手く行くことを願う。そしてもっと楽にスムーズにことが運びますように…。

  そして、その日結果はとても上手くいった。本当にありがとう😊

 その直前に起きた出来事が私の波動を上げてくれました。


 奥さんの事を思うと、感謝が湧いてきた。その日はバイオリンの日で、奥さんはよくお家でバイオリンを弾いている。

 私は、クラシック音楽は結婚するまであまり興味はなかった。奥さんはクラシック音楽が大好き。趣味でバイオリン🎻を弾いてる。

 そして聴いているうちに、だんだん私も好きになった。

 聴いていると波動が上がってくる。

 そうすると、引き寄せの法則が働いて、コントラストで明確になった願望の方に注意がフォーカスされる。

 そうすると、後は簡単!

 するりと、その波動に乗って望んでいたものがもたらされる。

 本当に素晴らしい!

 ありがとう😊

---------

 そして、更に、10月13日にもう一度読み返しています。本日は、東京都府中市の市民文化の日。

 府中市美術館の企画展を無料で見られる日。

 たくさんの人が参加して、美しい絵の数々を味わいました。

 心が穏やかになり静かになりました。

 シーンと静まり返って、このスペース、波動が引き寄せているものを受け取れる状態。

 そして、その後の流れどんどん良くなり仕事も順調に進みました。

 ありがとうございます😊

--------

今日はクリスマスイブ🎄

更にコントラストについて感謝について読み直してみました。

Oh Holy Night -Home Townを聴きながら

今日はクリスマス・ミサに参加した。

私はクリスチャンでは無いけれど、クリスマスにはイエス・キルストについて考え感謝する。

神様に感謝する。

普段、神様を意識するのは祈るとき。

私はマーフィーの法則が好きで祈りの言葉を暗記して暇させあれば唱えている、心の中で。

そんな中でいつも唱えている祈りが当然理解できる時がある。

私は、真実を求め色んな本を読んで実際に試してみる。

人生と言うのは本当に素晴らしくて色んな経験が出来てそこから自分の欲しいものが明確になる。

そう言う時に祈りの言葉が私に感謝の気持ちをもたらしてくれて癒してくれる。

今日もそんな一日でした。

コントラストを提供してれる人生とそれがもたらしてくれる進化に感謝


 青空和尚

コメント

  1. Thank you very much! I’ m very happy for your comment. In fact your comment is the first comment on this blog. It’s wonderful to have a connection with people all over the world.

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿

アセンションする為に健康になる

春の風に乗って

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法