曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

今日はお休み〜^_^

のんびりダラダラしてまーす。

よーく眠ったので身体も調子がいい。

コントラストのサイクルはたくさんやってくるけれど、その都度助けや協力を受け取って乗り切っています。


そして、ただひたすら休んでいます。

それと、昨日も紹介したベティ・シャインの本を真似して自分なりに家族にヒーリングしたり、自分にヒーリングしたりしています。

ヒーリングの能力があるのかないのか、やった事も殆ど無いけれど、今回内なる声に導かれながら出会った本なので、この本に書いてあることを全て受け取ろうと思ってやっております。

そして、助けを受け取る事で、今までの自分には無いものにどんどん変化して進化している感じがします。

ただひたすら眠ったり、全く違う事をしてみたりいろいろとチャレンジしてるところです。

どれだけ外の世界にこころを開いていられるか、そこからの助けを受け取れるかにかかっている気がします。

心地よい状態を保ちながら前進していく感じ。

何かが起きても必ずそこに道が現れて先に進める感じ。

まっすぐ進もうと思っていてそこに壁が立ちふさがる。

でも横道が現れてそこを進むと結果欲しいものに到達していたりする。

それはまさに導かれたという事。今までの人生の節目節目でそれが起きている。

一本道だと思っていたのが実は曲がりくねっていた。

それは大きなスパンで見てもそうだし、日々の暮らしの細かな断面で見てもそう。

1日こんな風に進んだらいいなぁと思っていたものがそこで行き止まりで、横道にそれる。

でもそっちの方が欲しいものを手に入れられた、という事が起きる。

圧倒されている、いっぱいいっぱいな感じの時は、この横道にそれる時。つまり、今までの受け取って来なかった助け、協力を受け取る時。

それは決断であり素敵な瞬間。

ドクタードルフィンの言葉で言うとパラレルワールドのポータルが開く瞬間。

そしてエイブラハムが言う様に、どの決断をしてもそれは欲しいものへと続いている。

大事なのは決断する事。

そしてその決断を褒め称える事。

それが内なるソースと繋がる方法。

だからどんな選択をしても必ず欲しいものは手に入るし辿り着く。

むしろ、決断に迷うよりも決断してそれを褒め称える事の方が大事。

間違った決断をしない様に決断を避けるよりも、決断し続けて、褒め続けよう。

今日も改めてこれをテーマを生きる。

一番決めてるのは、助けと協力を受け取る。

そうする事で望む方向に進むし、欲しいものの波動のスピードに私の波動のスピードが追いつく。

またレポートしますねー

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!