お陰様でホッとしております

おはようございます。

今日は爽やかな朝ですね〜。今日はぐっすり眠れて、しかももっともっと寝ていたかったですが仕事なので今は駅のホーム。

それでも寝た分だけ身体は快適ですね。

優しく感じる、と言うのをやればやるほど身体にいいことが起きるようです。

昨日も一日中それをやりながらたっぷり休んで雨も止んだので、掛かり付け医の所に行ってよ〜く感じながら丁寧に話し合って一番最適な薬をいただきました。

それでとてもぐっすり眠れました。ありがとうございます😊


今日ものんびりやろうと思います。そして優しく良く感じて内なる存在の導きを聴いてそのアドバイスに従おうと思います。


今、一番思うのは、僕の人生で引き寄せる出来事全ては僕が引き寄せているという事。

今までは人のせいにしていたことや、状況のせいにしていたことも、全部自分のバイブレーションが引き寄せている、そう思い直すことから始めています。

そうすることで、自分の思考を突き止められる、その経験を引き寄せている自分の思考を突き止められるからだ。

そうすれば、自分の思考を変えて引き寄せる経験も変えられる。

人のせいにする、状況のせいにするという罠は、自分から自分にかける罠の様だ。

自分が引き寄せている思考を見えなくさせてしまっている。

これは物凄くもったいない。

そして同時に良く感じてみる。優しく感じてみる。

そうする事でまず落ち着いてくる。

そして、少しずつその感情を引き起こしてるかん考えが浮かび上がってくる。

そして更に、優しく感じ続けると、どの方向に行けば良いのかも感じられてくる。

どんな思考、どんな考え方、どのような枠組みで考えて行けば良いのかが見えてくる。

これがナビゲーションしてくれる方法。

内なる存在は正に、感情を通してナビゲーションしてくれている。

その意味が最初は良く分からなかった。

今は分かり始めている。優しく感じる事で、全ての答えは明らかになり、導かれていく。

これを続けていくことで、更に明確になっていく事だろう。

これを、健康、お金、人間関係、人生全般に適応して行こうと思う。

そうする事で、引き寄せの法則を使って簡単に楽に楽しく引き寄せる方法をマスターしていけると思う。

まずは、今日は、仕事なので、そこでこれを応用して行こう。

そこでも人間関係、健康、お金全てが関わってくる。

そしてプライベートでも今日はとても大切な日。そこでも、人間関係、健康、お金全てが関わってくる。

だから、いつもその瞬間に優しく感じる事に戻ろう。

そして昨日読み終えたドクタードルフィンは、ゆるく、こうなりたいと思うのがコツだと書いていたのでそれをする。

またレポートしますねー。

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!