魔法の原理が分かってきた!

おはよう☀ございます

今日も一日引き寄せるのでどうぞよろしくお願いします🤲

さて、昨日は、人生最大級のコントラストを、それで進化した内なる存在の波動のスピードにこの自分、最先端の自分の波動のスピードを合わせられて進化してとても良かったです!

そして、さらにそのあと、またコントラストがやって来て、当然ながらと言うか、いい具合に、というか進化のサイクルが回っています。

そして、更にまた、何か金運というかお金が舞い込む事を示唆する夢を見た。

夢だけではなくその予感もあるので、今取り組んでいる、楽しいものに目を向ける、という実践をやり続ける。

物質化するまで。

昨日見たDaily Quoteはとてもシンプルで素晴らしかった。

物質というのは、たくさん考えられた考えだ、というもの。

なるほど〜〜と、とても腑に落ちた。

お金の瞑想でアドバイスしてくれてる、楽しいものに目を向ける、というのも同じ原理から来ているんだと思う。

目を向ける=考えることだし、

楽しいもの=豊かさ=お金💰💴なんだと思う。

単純にお金、豊かさ、楽しいものを考えれば考えるほど、それが物質化して引き寄せられ、お金、豊かさが引き寄せられる、って事だと思う。

これくらいシンプルにしてくれると、流石の私でも実践出来るし、効果も上がるし、実感がある。

ありがとう😊!


そして、お金のことを考えてる時は、お金の事を考えようとする時は、お金の心配をする事がまだ多いので、その罠を避ける事が出来る。

楽しいものは単純に楽しいから、楽しくなる。

これが豊かさで、つまりこのエネルギー、波動がお金の波動なんだと思う。

忘れないように肝に命じておこう。

書いていてよく分かるのが、お金イコールネガティブな感情が張り付いている。

これを、この作戦、楽しいものに目を向ける作戦で打破する。

そして、この楽しいものに目を向ける作戦は、お金の分野だけにとどまらず、どんな事に対しても多分、効果を発揮する。

人間関係に対しても。

今回乗り越える事が出来たコントラストも、人間関係に纏わるコントラストで強烈過ぎたけど、楽しいものに目を向ける余裕なんてない、と思われたけど、それでもその努力をする事で、それは見つける事が出来て、今までになかった出来事が起きて奇跡が起きた。

努力ってこういう事に傾けるべきなんだな、というのもわかった。

内なる努力。

とても微細なレベルだけど、実はテコの原理で大きな変化を引き起こせる。

それはまるで魔法のよう🧙‍♀️

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!