この星の美しさ発見する!

さ〜て、今日からテーマは"のんびり"やるです。

特に今日から5日間。

そして、この"のんびり"している間にポジティブな側面を探していきます。

そうする事で、行動よりも波動の方がビバレッジが効いていてパワフルである事を体験してみたいと思います。

まぁ、正直に言ってここまで丁寧に波動を上げるのも初めてなので楽しみです。


更にテーマに掲げているのが健康。

ポジティブな側面を探す時に健康に関連するポジティブな側面も探していきます。

普段は身体の事や健康の事はそんなに意識していないのですが、このポジティブな側面を探すようになってから、身体や健康麺でのポジティブな側面が見つかるようになり波動も上がり体調も良くなりました。

ありがとうございます。


そしてもう一つテーマは暖かさ。

春になり暖かくなってきたので、家の中も、心も身体もコミュニケーションも暖かくしていこうと思います。


昨日のYouTubeのエイブラハムの動画で、人と会う前に、意図的に自分の波動を上げてポジティブな影響を与えて意図的に創造して行く話を見ました。

そこで言っているのは、一瞬一瞬僕らは波動を発していてそれに応じて宇宙が答えて、人がその波動に反応してポジティブな創造が出来るというお話でした。

だからこれから5日間の毎朝、今までよりも更にそこを意図して、仕事に行き、奥さんとのコミュニケーションをスタートしようと思います。

そうする事で意図的に喜びの創造が出来て、しかも自分の求めているものが作られて行くからです。


ここ何日間かポジティブな側面を探し続けた結果として分かってきた事はこの世界は美しいという事です。

ポジティブな側面、というところがポイントで、この世界には、今、自分がいる場所には、必ずポジティブな側面があるものなんです。

これはシンプルな事ですが僕にとっては深遠な気づきです。

何故ならば、僕は、どうしても感情を感じていると、習慣的にネガティヴになるパターンというものがあるんです。

そのときは決まって、ネガティヴな側面に目がいっていてそれが真実だと思い込んでいる。

でも真実と思い込んでいるだけで、それはただ一つの側面に過ぎないという事が、ポジティブな側面を探し始める事から見えてきました。

ネガティヴな真実と思っていたものが、何かネガティヴな透明な膜が剥がれ落ちてくる感じです。

しかも、剥がれるだけではなく、キラキラと輝き始めます。

これは音にも言える事です。

この世界には耳を澄ませば美しい音で溢れている事に気づいたのです。

更に探求を続けてレポートしますね。

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!