あなたも簡単に今すぐ魔法使いになれる方法

さぁ今日も書きますよ、引き寄せの法則!

書きながら引き寄せます。

波動が上がって行ってどんどん引き寄せる。

波動を上げるために書いている様なもの。

このブログの1番最初の目的はこのブログを書く事で、つまりアウトプットする事で引き寄せの法則をマスターする事にあります。

これが達成されてきたら、自ずと2番目の目的、ブログの書籍化を達成しようと思います。

まずは自分の人生に引き寄せの法則を応用して、使いこなしてマスターするためのブログです。

よろしくお願いします。


そのプロセスの中で、自然と読者の皆さんが引き寄せの法則をマスター出来るブログにしていき、そして書籍化と言うのを考えております。

どうぞよろしくお願いします。


よくアウトプットすると学んだ事が身につくと言われてるし、最近それに関する本も売れている様ですね。

引き寄せの法則のブログを書き始めて2年くらい、ここブログで書き始めて2ヶ月くらい経ちます。

アウトプットすると身につくと言うのは試してみたけど本当です。

私はブログを3つ書いていて、どんどん引き寄せの法則に特化したブログを増やしてきました。


だからこのブログが1番引き寄せの法則について詳しく研究して書いています。

このブログを書き始めてから特に、引き寄せの法則が分かってきた様な気がします。

ただ、まだ発展途上なので、これからも気長にお願いします。

のんびりぼちぼち書いていきますので。


さて、最近僕の中で流行ってる肯定的な側面を探すゲームなんですが、とにかく意識がスッキリするんですね。

クリアーになると言うか、明晰な思考というか。


感情を感じながら、自分の思考を変えていくので、感情がネガティヴな方に下がったら、まずは、その瞬間に思いつくポジティブな側面を探します。

それはネガティヴな感情になっている事に気付いた瞬間に考えていたテーマと関係あっても無くても良いんです。

とにかくその瞬間に考えている事が、違う方向に行ってるよ!と内なる存在が教えてくれているので、それ以外の考えで、その感情よりも少しでもポジティブな感情に、感情が動く事を考えれば何でも良いんです。

それは今、ネガティヴな感情を引き起こしてしまった考えやテーマのポジティブな側面でも良いし、今物理的に存在している場所のポジティブな側面、つまり目に入ってきている景色の中のポジティブな側面でも良いし、すぐに思いつく人生の中のポジティブな側面でも良いんです。

とにかく探すと簡単にすぐに思いつきます。まぁ、つまりポジティブな側面について考えるわけです。

そうすると確実に感情のスケールは上がります。

そして、直ぐにまた別のポジティブな側面を探す…というのを繰り返すわけです

 だったこれだけです。

 とっても簡単でしょ?!!!

 これだけで明らかに波動が上がって引き寄せるものが望む方向に変化します!

 是非やってみてね!

 青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則