ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

おはようございます🌞

今日も一日引き寄せるので、よろしくお願いします🤲


昨日気付いた事に、更に気づきが深まったので書きたいと思います。

昨日気付いたのは、ネガティブな感情を感じている時と言うのは、自分が欲しくて引き寄せてきたものと、その時の自分の波動にギャップがあってスピードが追いついていない。

そして、その時に心を開いて、あらゆる形の助けを受け取ると、インスピレーションが湧いたり、実際に誰かが助けてくれる事や、そもそも、そのネガティヴな感情を引き起こしている考え方のパターン以外の新しい考え方、側面が見えてくる、と言うものだった。

昨日もネガティヴな感情が起きるたび、感じる度に助けを受け取ってみた。

実践して実験してみた。

そしたら、気付いた通りの事が起きて自分の人生で経験した事が無かった素晴らしい事、新しい事が起きた!

これを繰り返して新しいパターンが、良い循環が出来始めた時にふと気がついた。


このネガティヴな感情を感じている正にその時が最大のチャンスなのではないか?!!!

という事。

なぜかと言うと、

1.そもそも欲しい物が引き寄せられてきている。

でも、それに対して今までの古い考え方に凝り固まっていて、相変わらずネガティヴに解釈して押しやってる。


2.それ以外、つまりポジティブな感情の時は、今までの考え方でも好ましいものが起きてるので楽しいし、特に努力もいらない。

ポジティブな感情を維持したり、更に感情のスケールを上がるのもさして努力は要らない。

☝️
☝️
ここ☝️からだんだんと、新しい気づきが生まれつつあるところ。

と言うことは、


3.このネガティヴな感情の時に毎回直ぐに、助けを受け取って、感情のスケールを上げる事が出来たら、僕の波動は更に安定して高まり、引き寄せるレベルが全然違ってくる、と言うものだった。

もう少し詳しく解説すると、このネガティヴな感情の時、と言うのは実は結構、強固なパターンになっていて、柔軟に考えられない時でもあるのだ。

それを、少し前よりも変えられるようになって、閃いたのは、ここを変えられたら全然波動のサイクルが上がる⤴️と言うものだった。

そして、


4.このネガティヴ感情が起きる瞬間、このコントラストに出会う瞬間こそ、僕が最も拡大する可能性、進化する可能性が秘められている、と言うものだった。

前よりも喜んでコントラストを経験出来そうな気がしてきた。

これが内なる存在の態度なのかな、と思った。

これを求めてこの地球に生まれてきたんだな、と思った。


青空和尚

コメント

人気の投稿

アセンションする為に健康になる

この星の美しさ発見する!

魔法の瞬間の作り方

コントラストとリラックス、そして信頼

ホッとすると仕事が上手くいき、エネルギーを注ぐと癒される

昨日貰ったヒントを実践してみて

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

あなたの可能性を広げるコツ

時間とお金を費やす事により自由になってみませんか?