潜在意識は無限大!

おはようございます😃

今日も晴れていて、のどかな天気ですねー。気持ちが良いです!

さて、引き寄せの法則、今日も正確に私の周りにも、あなたの周りにも働いています。

今日も、いろいろ試しながら欲しいものを引き寄せます!

まずは、家族のこと。大切なことが順調に進んでいるので、とても良かったです。もっともっと展開していくことを願います。


そして、仕事でも全ての人の意見に耳を傾ける、という事。

特に、おととい、先輩に貰ったアドバイス。

それを実践しました。ちょっと、ぎこちなかったけど、まぁ上手くいったので良かったです。

他にも、一つ一つのアドバイスを取り入れ、助けを求めました。

今までの自分ではやらない事を、敢えて選択してやってみました。

少しずつではありますが、望む方向に変化しています。

ちょっとした失敗はありましたが、大きな流れとしては望む方向に進みました。

溜まっていた業務もたくさん片付きそれも満足。


そして、もう一つ取り組んでいるのが、豊かさを感じること。

エイブラハムが言う豊かさとは、安楽、自由、幸せのこと。

今、沢山のお金が欲しくて、それを引き寄せるために、この沢山のお金を手にした時の感じを感じています。

これをやる事の利点はリラックスする事にあります。

今朝も明け方目が覚めてからやってみたら、とてもリラックスしてよく眠れました。

いまだに眠いですね。これ、もっとやってみます。


今日の仕事も、やりたく無い事、苦手な事は人にお願いして、やりたい事に集中して楽しくやろうと思います。


無駄な9割から逃げる。


そして、昨日から読み始めた本がこれ👇

「学び」を「お金」に変える技術 井上 裕之/著

井上さんは歯医者さんで、いろんな勉強をしながらお金持ちになっていった様子がわかりやすく書かれています。

特に大人になってからの勉強は楽しく自由にできるところが良い、と。

確かにそうですね。

自分自身の能力が高まり、収入が増えていくのは楽しい事です。

そして、学びをお金に変えるポイントは潜在意識を使う事。

改めて潜在意識を駆使してもっと収入アップを加速さしていきたい。

井上さんがオススメしているのがマーフィー。

僕も何度か読んで実践して効果があったので、改めて学び直しをしてみようかな。

あらゆる人の意見に耳を傾ける、の実践中なので。

そう言えば、潜在意識を使うお金の本で以前読んでいた本があったのを思い出した。

多分絶版になっていると思うので、図書館で借りられるか調べても良いかも。

あの本に書いてあるアファメーションやワークをやってる時に、お金の流れが良かった気がする。

また、レポートしますねー。


青空和尚

コメント

人気の投稿

いろんな要素が引き寄せられ展開していく!