新しい答えが届けられる瞬間

さて、今日も引き寄せの法則について書きます。

昨日は色々なことがあり、気持ちも揺れ動き、沢山の願望が生まれた素晴らしい一日でした。

今日も、あっ!と言う間に仕事が終わりました。

先輩がとても助けてくれて楽しく出来て本当に良かった。

何日か前から起きている出来事も、少しずつ感情のスケールが上がってきていて、願望も沢山生まれています。

理想の自分、本当の自分、なりたい自分に波動が合えば、それら全てを引き寄せるので、これから波動を上げて行くのが楽しみ^ - ^

しかも昨日教えて貰ったみたいに、真ん中の「満足」までスケールが上がれば今度は、どんどんその願望の必要な要素、その実現した状態に必要な要素がどんどん引き寄せられてくるので、とっても楽しみ。

詳しくは昨日の記事を見てね。

喜びや楽しみはどこにでもあるので、それを見つけて楽しむように、と内なるソースが教えてくれています。

自分にとって一番大切なこと、それが魔法のようにポン!と現れることもあるみたいだから、それを期待しつつ、それに必要な要素がどんどん集まってくるのも楽しもう。

感情がいつも教えてくれるから大丈夫。

自分の考えてることが欲しいものに向かっているのか、逆方向に行っているのか。

逆方向に行っているのに気づいたら、すぐに欲しいものに向かう考えに変える。

そしてもう一度感じてみる。

そしたら、また感情が教えてくれる。

欲しいものの方向に向いたのか、まだ逆に行ってるのか。

まぁ、これの繰り返し。

そして、夜になって眠りにつく時、いったんその日のバイブレーションはリセットされる。

次の日の朝、全く新しいスタートを切る。

インスピレーションを受け取る。それこそ、私が放った願望に宇宙が答えてくれた考えが届けられる。


どうも、この願望に対して宇宙が答えてくれた考えと、もともと僕が生み出した願望の考えは違うみたい。

あんまり意識した事は無かったんだけど、そこの違いを説明してくれている動画があって、あ、なるほど〜〜、それは確かに違うかも、と思った。

そしたら、その違いから、これが宇宙から届けられた答えなんだな、と信頼出来る。

今まで自分が考えたことも、考えつくようなことでもないアイデア。

これは明らかに宇宙が、僕ではないより大きな何かでなければ、思いつかないアイデアなんだよね。

そして、それは感じてみると感情のスケールは高いところにある。

こんな風にしてもポンポンとインスピレーションやアイデアが受け取れたらいいんだけどなぁ。

青空 和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則