すごいな感情、ありがとう内なるソース

おはようございます🌞

やはり眠ると全く新しい1日が始まりますね!

リフレッシュしていいアイデアがどんどん浮かんで来ます!

今日もこの感情の流れに乗ってどんどん欲しいものを引き寄せます!


昨日のイベントは大成功!とは言えないけれど、よく感じられて、いろんなアイデアと進化が起きたので凄く良かったです!

そして、美味しい、超美味しいケーキ、カステラ、食事をいただき本当にありがとうございました。


今日も一気に遠慮なく、感情の導くままに楽しんで喜びを感じて大満足していく作戦でいきます。

そして、どんなものが引き寄せられるのかワクワクしながら待とうと思います。

期待。

なんか進化している、成長している、と喜びを感じたいと思います。

コントラストに出会えば、それで成長した事に感謝したいと思います。

感謝がヴォルテックスと僕らを繋ぐパイプになるとエイブラハムも言っています。

だから、今日は感謝しよう、兎に角感謝出来る事見つけて。

そして満足してることを見つけて、満足と感謝。

今日はこのセットでいきます。


今日はこの素晴らしかったホテル🏨をチェックアウトして、美しい通りを歩こう。

次回もこのホテルが良いなぁ。

今朝も朝食はとても美味しく、サービスでシャキシャキのサラダ🥗を山盛りくれた。

ドレッシングも美味しく妻と2人でペロッとたいらげてしまいました。

ありがとうございます。


今回は、本当にいろんな人たち、特に近しい人たち家族にお世話になり、感謝の気持ちが溢れてくる。

親孝行もできたし今日ももっとしていこう。

エイブラハムの言うように、最高の高い波動で、会って素晴らしい時を過ごそうと思います。

そして、いつも導いてくれている内なるソース、エイブラハムに感謝。

今日1日導いてください。お願いします。

今回はとっても美しく雪が見られたのも本当に良かった。

特に昨日の朝は空気も澄んでいて気持ち良かった。キラキラ輝いてるかのようだった。


そして毎回そうだけど、今回最後になるバニラエアさんには本当にお世話になりました。

ピーチ航空と1つになって函館↔︎成田がまた復活することを願ってます!


そして昨日話していた奥さんにプレゼント🎁したパフェもすごく美味しくて景色も最高でとても良かったです。

ところどころで感情が揺れてその都度願望が生まれて進化できたのも、とても良かったです。

ここから、さらにその願望にフォーカスしてそれを引き寄せます。

いつも導いてくれてありがとうございます😊


青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則