手抜きの達人になる


 今朝は、とっても美味しいパンを食べた。干し葡萄とクルミの最強のコンビの手作りパン。

 奥さんが焼いてくれた。最高に美味い。今まで食べたパンの中で一番美味い😋と言っても過言ではない。

 愛情たっぷり詰まってる。

 健康もアップするし何よりも幸せと満足でいっぱい。

 ありがとう。


 今日も手抜きでいきます。

 手抜き、の意味は、力を抜くという事。


 頑張らない。リラックス。欲しいものを引き寄せてくれるのは、宇宙がやってくれるから、僕はそれを押しのけない。

 邪魔しない。

 これが今日もテーマ。


 そんな風に1日過ごせたらステキだなぁ。

 欲しいものは簡単に流れてくるし、僕はそれを楽しむ。

 ゆったりと心ゆくまで楽しむ。

 そぅ、今朝の朝食のように。


 最近はまってるものに、アーモンドミルクがある。タニタの共同開発のアーモンドミルク。

 すんごい美味しい。


 今日はとっても幸せな気分でスタートしたので、そのままの波動でより波動を高めていこうと思います。


 その後の瞑想も良かった。

 そしてその前に読んだDaily Quoteも。

どちらも今日は人間関係をテーマにしたものだった。

 欲しくないものがハッキリすると、欲しいものがより一層明確になる。

 それを求めて僕らはこの星にやってきた。

 そして、その欲しいもの、その改善したバージョンの自分、状況、出来事、人にフォーカスすることで、現実は進化していく。

 欲しいものが引き寄せられてくる。

 だからどんどん、現実を経験して、欲しいものを明確にしていこう。

 実はこの明確にするのは努力なく自然に起こる。

 そして第二ステップの引き寄せるのも自然に起こる。

 これは宇宙が引き寄せの法則によって自然に僕らのところに持ってきてくれる。

 じゃあどこで止まってるの?

 それがステップ3

 受け取るステップ。

 僕らのところまで来てるのに、僕らの波動、思考が邪魔して、僕らのところまで来ない。

ここで先程の、欲しいものに意識を向けるステップ。嫌なものにとらわれる事なく欲しいものに注意を向ける。

 ここで余計な努力をしてこんがらがる。

 だから

 最初に戻って手抜き。

 ここで上手に手抜き出来ると、引き寄せたものがスッと入ってくる。

 受け取れる。

 このステップは実践してみるしかない。日々試しながら手を抜く、方法を身につける。

 リラックス。

 内なるソースがつきっきりで指導してくれているから安心。

 いつも囁きかけてくれる。

 感情という声で。

 だからこの手抜きに一番大事なのは感じること。

 まず感じる。

 今日はこれで行きます!

 青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則