眠い時の感情のスケールは⁈

今日も休みでのんびりしてます。

と言っても、現実は素晴らしくコントラストの経験を提供してくれるので、沢山の願望が一通り生まれて、少し落ち着いたところです。

だんだん慣れて来ましたね、このコントラストの経験。

あ、また来たな、みたいな感じです。

少しずつ慣れて来たので、チューニングするのが少し早くなりました。進化した自分に波動を合わせるのに。

もっと楽にできるんだろうけど、ここまで進化した自分を褒めてあげたい。

その方がもっと楽にできるから。

なんか最近眠いのは、この楽にチューニングする事をしてるからなのか、疲れが溜まってるのか、春だからなのか、少し微妙。

いづれにしろ、眠る事で波動は上がるのでそれで良しとしている。

今もこの記事を書きながら眠い。

まだ手を止めてお昼寝するほどではないけれど。

もしかしたら、花粉症の症状なのかもしれないし、科学的な説明はよくわからないけれど、これも一つの感情のスケールとして捉えて、さらにスケールを上げていこうと思います。

もう少し書こうかと思ったけど、やはり眠いのでお昼寝します。

皆さんもどんどんお昼寝して波動を上げてくださいね〜。


この記事を書いてから2週間程が経ち読み返してみました。

進化した自分にチューニングする方法について更なる発見があり、今は肯定的な側面を探す、というゲームに凝っています。

これをやっているとエネルギーが漲ってきて元気になります。

気分が爽快になります。スッキリして頭の中がスッキリします。良い気分です。色んな事が明確に理解できます。

自分の波動が高まっているのが感じられる。

このスペースから欲しいものを引き寄せる。

波動を変えずに、変える努力をせずにアクションを起こすのをやめた。

ラジオと同じで、周波数にあったものだけが聞こえる。周波数にあったものだけが引き寄せられる。

行動をして環境を変えても周波数が同じであれば引き寄せられるものは同じ。

だから今は、じっくり腰を据えて波動の向上に取り組んでいる。

研究している。

そうすると気づくもの浮かんでくる考え、アイデアに💡少しずつ変化が現れ始める。

少しずつ環境にも変化が!

今日改めて見た動画でもエイブラハムが言っていたが、一瞬一瞬に引き寄せは起きている。

自分の波動をしっかりと上げて人に会う事で、そうでない時とまるで結果が違ってくる。

だから私もしっかりと波動を上げてから会社に行く。

しっかりと波動を上げてから奥さんに話しかける。

そして欲しいものを創造する!




青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則