安定して早く引き寄せるための方法

今日はYouTubeの動画でエイブラハムの分かりやすい動画を見つけた。

私のブログでも紹介してるエイブラハムの感情のスケール。

それのとっても分かりやすい説明があって目から鱗が落ちた!

感情のスケールの真ん中が「満足」でそれから下のスケールでは「抵抗」があって、それより上は「抵抗」が無いんだって!

後はどんどん「許容」が増えて行くんだって!だから「満足」よりもスケールが上がれば引き寄せるのが早くなるということらしい。

これでよくわかった。なかなか引き寄せられないなぁと感じている時は、「満足」よりも下にいるんだな、と。

だから目指す中間点のゴールが見えた。

 まずは「満足」よりも上に安定していられる様にしよう。

 そしたらもっと簡単に欲しいものが引き寄せられてくる。

 上に行けば行くほど「許容可能」になって行くんだって!

 楽しみだなぁ。

 今までは漠然と一番上の方の、「喜び」とか「感謝」を目指していて無理していて、逆に感情のスケールが下がっていた気がする。

だから僕にとっては「満足」を目指すのがちょうど良いかな。

 そしてら楽にできそう。

 すでに感情のスケールが上がった!楽になっのが感じられる^ ^

 それにしてもエイブラハムはいつも分かりやすく説明してくれるなぁ。

 だから、こんなにたくさんの人に親しまれてるんだね。

 そして、この動画でも内なるソースはずっと自分と側にいると伝えている。

 これは本当にホッとするなぁ。

 そして、この動画の凄いところは、思考が現実、形になるまでの僕らのワナ、感情のスケールについて話してくれている。

 ここを上手くはまらずに進めたらもっと簡単に感情のスケールを上がって行く。

 思考の状態から現実化する前に、まだ現実化してないなぁ、と思って感情のスケールが下がってしまう。

 そうではなくて、現実感しつつある事に考えを向けて、感情をポジティブにして行けばスケールを下げずに現実化して行くんだと思う。

 それがまさにこの「満足」の中間地点。

 ここを超えた辺りから、多分この現実化するまでのネガティブな感情のワナを、上手に迂回出来る状態なんだと思う。

 信頼というか、現実化に向けて進んでいるのを感じられてポジティブでいる状態。

 それが物理的な宇宙、地球にいるゲームなんだと思う。

 この動画では「要素」という言葉が出て来る。その欲しいものが現実化する時の「要素」

 これが感情のスケールが「満足」から上がって行く時に集まってくるらしい。一気にパン!と現実化する宇宙ではないから、その要素がいろんな方向から集まってきて少しずつ出来上がって行くのだろう。

 楽しみだ^ ^

 青空 和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!