今日も、毎日、いつも進化する!

さて、日々、引き寄せの法則を実践し研究している青空和尚です。

本日も研究して試していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、昨日は感情が導くままに行動し、コントラストがきっかけで生まれる願望にフォーカスしていきました。

凄く幸せを感じる瞬間とコントラストから願望が生まれて、とても強い願望が生まれて進化した瞬間がありました。

その時の僕はすぐには内なる存在の波動とは合わずネガティブな感情を感じました。

でも、どうも昨日もエイブラハムの動画で色々研究したのですが、内なる存在はとても素晴らしい存在で、どんな経験をしても安定して幸せと感謝と愛を感じているようです。

ちょっと、それはかっこいいなぁと素直に思いました。何があってもどんな人に対しても、幸せと愛と感謝を感じられる、それはまさに理想の存在で憧れるなぁと。

改めて僕もそんな人間になろうと決意しました。

そしてこの物理的な宇宙の僕は、最先端の僕で、現実のいろんな出来事、様々な多様性のある世界に飛び込んできて、経験して、自分が何が欲しいのかを明確にする。

好みをはっきりする。

それもカッコいいなぁ!と思いました。

最先端、と言うのがカッコいい。

日々、そして瞬間、瞬間に、願望が生み出される最先端!

それって結構凄いことだよね!

それによって自分の人生も、この星も沢山の人の願望でどんどん進化する。

この星そのものが進化の最先端。

だからみんな喜び勇んで生まれてくる。

だから今日もその自覚を持って、内なる存在の声で動いて行こうと思う。

何を差し置いても幸せでいる事。

それが一番大事。

喜び、幸せ、いい気分。

それを最優先にして内なる存在の声に従い、感情のナビゲーションに従う。

今日もこれに専念する。

その進化、拡大、願望にこそ、喜びがある。ワクワクするスリルの爽快感があって、とてもエネルギーが流れる瞬間。

そんな時を、今日は持つよ。

ワクワクを感じながら生きていく。そして、日々成長する喜びを感じる。

今日1日がどんな日になるのか楽しみ。

その期待を感じながら内なる存在と相談しながら、進んでいく。

今日は、絶対にそれをして、さらなる喜びを感じる。絶対にね。

そして、さらにそこで生まれるコントラストにも感謝する。

そこでさらに進化してエネルギーが流れるし、永遠に進化し続けられるから。

それは本当にありがたいこと。

どんどん進化してどんどん喜びが溢れる。エネルギーも流れる。

爽快感と心地よさを味わう。

そしてこの世界には沢山のヒントとサポートがある。

ありがとう😊

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!