洞窟から陽射しの中へ

今日は朝ぐっすりと眠り、とても気分が良い。

新しい一日が始まった。

やっぱり波動を上げて欲しいものを引き寄せる1番簡単な方法は、眠る事なのかもしれない。

そして、感謝する事。

昨日も別のブログで書いたけれど、奥さんに対する感謝が溢れてきた。

今朝起きたら、奥さんに対するいろいろな感謝が湧いてきた。本当にありがたいなぁ。

大好きなのでいつもいろんな気持ちが湧いてきて、成長できて、いろいろなものを、1番大切なものをくれるので、後から後から感謝が溢れてきます。

今朝は起きて瞑想して、そういう気持ちになりました。

ありがとう。

因みに昨日は3月9日で、ありがとうの日だそうです。

多分39=サンキューでありがとうなんだと思います。

感謝と言うのは、いつも書いている感情のスケールで1番上の方なので、いきなり怒りから感謝まであがらなくて良いのですが、少しずつ上げていって感謝を感じられたら良いなぁ、と思います。

今日も仕事ですが、遅い出勤なのでゆっくり眠れました。

とにかく今、とても欲しいものがあって、とても大切なものがあって、感情のスケールを使って、内なるソースの導きに従って引き寄せようとしています。

自分の中に、それと合わない波動、考えがあって、感情のスケールを行ったり来たりしているのですが、昨日は前よりも兆しが見えて少し上がりました。

そして、エイブラハムが言う様に得られないものはない、と言っているので更にいろいろ駆使して引き寄せようと思います。

まずはもっとリラックスしようと思います。

結構寝ましたが、まだ眠く、感情で言うと疲れを感じてます。

今日も仕事ですが、のんびりリラックスしてやろうと思います。

忙しいとバタバタしてしまいますが、私としてはリラックスしてやるのが良いと思います。そしたらそういう状況を引き寄せるから。

今日で、仕事が一区切りでここまで調整しながらやっていい具合に終われそうなので、これも引き寄せの法則のおかげです。

やはり、感情のスケールが上がってくるといつもと同じ眺めですが、目に入ってくるものが違ってきます。

美しいものや楽しいもの、生き生きとしたものがたくさん目に入ってきて、嬉しくなったり感動したりします。

今日もこの調子でスケールを上げていこうと思います。

エイブラハムのワークの1つに宇宙のマネージャーにお願いする、と言うのがあって、昨日の夜から、とても大切なお願いを宇宙にしていて、それが効いたのかもしれません。

欲しいものは全て叶えてくれる優秀なマネージャーなのでこれからが楽しみです。

青空 和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!