流れに身を任せることの5つの効果

素晴らしい事が起きている!

昨日気づいた、流れに身をまかせるという事。実践し続けてみたら、これがとっても効果がある!素晴らしい!効果抜群です。

1つ目の効果は、今ここにいる。今、ここの感覚がグンと増します!何かをしなければという感覚を手放してるので、ゆったりとくつろいで今この瞬間を楽しめます。

人の話もよく聞けるし、味わう事、感謝する事が出来ます。感じながら聴けるので、ゆったりと時が流れ味わい深いです。素晴らしい!

会話の流れがどんどん良い方向に流れ、お互い内なるソースと繋がった状態になります。

そして、2つ目、肩の力が抜けます。頑張らなくて良いので楽ちん。どうしても頑張ってしまってリラックス出来なかった自分には、これもとても助かります。

だから疲れが取れるしよく眠れる。グッスリ眠れる。今朝もよく眠りました。もっと眠っても良いくらいだなぁ、と思いました。

3つ目。イメージがより鮮明にクリアーになる。抵抗が減った分だけ、イメージする時により鮮明に自由自在に操れるように、自分の作りたいように作れるようになった。

今朝はドクタードルフィンのイベントに遠隔で参加して、エアーズロックにいるドルフィンを思い描いて、エアーズロックのヘソが開くのを10分ほどイメージしました。

そしたら、本当に魂がエアーズロックのいるドクタードルフィンと繋がった感じがして、いつも治療してもらっている時の独特の爽やかな波動の高いエネルギーが流れ込んで来ました。

僕も参加した事で、この地球🌏の進化に貢献出来たら良いなぁと思いました。

エアーズロックのヘソを開くってどうやってるのかなぁとか、エアーズロックの松果体みたいなものをイメージして活性化してるのかなぁとか、色々想像しながらやったら楽しかった。

4つ目の効果は、やはり抵抗が減りますね〜〜。色んなところでいちいち突っかかっていた僕の思考が見えてきて、その度に、ま、いいかこのまま流れていこう、と決めると現実が展開し始めてその流れが、一瞬、大波になることもあるけれど結局は、自分が望んでいる方向に流れて行くから不思議。

だからリラックスして疲れにくくなりました。そして、逆に前よりも疲れを感じるようになったので、つまり早めに感じられるようになったので、そしたらすぐに流れに逆らってる事がわかるので、その瞬間流れに身をまかせるようにしています。

後は5番目の効果は、自分のネガティヴな感情、役に立たない思考に気付きやすくなった。

ゆったりしてるので、前よりも感情に気付きやすく、そこから何を考えてるかにも気付きやすく、そしてその瞬間、エイブラハムが教えてくれている幸せを確実にする言葉を考えるようにしてます。

今までよりもその言葉もよく感じられるので、一回その言葉を考えるだけで、波動が上がるのが感じられます。それだけでまた、幸せの川の流れに乗ってゆったりし始めます。

今は、今のところの体験レポートは、こんな感じです。

また報告しますねー

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則