春の風に乗って

暖かくなって来ましたねー(^^)

春を感じますねー。

午前中に御墓参りをした時は少しだけ雨が降り、その後から晴れて☀️グングン気温が上がり気持ち良かったです。

そして、予定していた事よりもインスピレーションに従って行動しました。

 内なる存在からの声に従って、感情のナビゲーションに導かれて。

 もちろん、その中でもコントラストと多様性に揉まれながら、新たな願望を生み出しつつ。

 魂の声は分かってる。内なる存在の声も聴き取れるようになって来た。



 懐かしいぃ〜。この記事を約1ヶ月後に読み直してそう感じる。この時は本当にインスピレーションに従って行動して良かったと思う。改めて。

 あの時に感じた喜びとインパクト、そして愛は今も続いている。

 良い影響の波紋が今も広がり続けている。

 あの時導いてくれてありがとう。教えてくれてありがとう😊


今思えば、この頃から少しずつ、インスピレーションの受け取り方が上手になっていったんだという事が分かる。

この日も仕事がお休みでのんびりと過ごす状態だった。そして直観が来た!

助けの手が差し伸べられた!


ぶらぶらしたり、休んでると、どうして引き寄せられるのかの原理が今ひとつ分からないところがあったが、今ではよく分かる。

ぶらぶらしたり、休んでいる時というのは、自然とリラックスして良く感じられるモードに入る。

そうすると、内なる存在からのインスピレーションが聴き取れる。

だからなんだ!

今日もこの気づきを得て、1日仕事をして、仕事の最中も出来る限り感じ続けた。良く感じてみた。

そしたら、前回まで悩んでいた業務がするりと終わり、とても解放感を感じた!

しかも、それ以外のこともスルスルと上手くいき、沢山の助けを受け取り、早く帰れた!

これは奇跡!

とっても嬉しい!


エイブラハムが言うように、本当に良く感じることで、欲しいものが簡単に手に入る。

テコの原理を使っている様だ。感覚として。

良く感じると言うのが、1番の内なる存在どのダイレクトな導きになっている。直接繋がって答えをそのまま貰える感じ。

何かあったら直ぐに感じれば直ぐに答えを得られる。

それがよく分かった。

今まで苦手だったことも、この魔法を使えば簡単に解決しそう。

だって、誰よりも叡智のある内なる存在の声が直接、その場で聞こえるんだから。

本当にその答えが分かる。

こんなにも簡単にいつも導いてくれていたのに、それを拒否していたのは、ほかの誰でもない僕だった。

僕だけだった。内なる存在は、いつも愛と感謝で途切れることなく絶え間なく導いていた。

本当にありがとう😊





 青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則