楽に簡単に素早く欲しいものを引き寄せる極意

さて、今日も引き寄せの法則について書きます。

今、人生の中で展開している、いくつかの出来事があって、それが何か1つにまとまっていく様な、関連していく様な、繋がっていく様な一日でした。

そう、まさにヴォルテックスというか渦になって1つの中心に向かっていく様な印象でした。

そこでハッキリとわかったのは、私の波動、バイブレーションに合わせて現実や出来事、人間関係が引き寄せられて来ている、という事です。

最近、特に感情のナビゲーションを使っていて、よく感じて自分の思考を選ぶ様にしていると、自分が経験する出来事が、実に良く自分の感情、つまり自分の思考から現れる感情と一致している、という事です。

昨日もいろんな出来事が引き寄せられて、それに応じて自分の考えが生み出され、感情が現れ、おっと、この思考は違う方向に行くから、思考を変えて、感情がポジティブに変化して、そして、引き寄せられる出来事が変わり、というのを繰り返しておりました。

そして、夜寝る時には、今までだったら、もっとネガティヴな感情や出来事で終わったところが、結構良い状態に引き上げられてるな、と思いました。

それは明らかにこの「感情」の声を聞いて、つまり神様、あるいは内なるソースの声を聞いて、導きに従った結果だったのです。

そこで、今朝、エイブラハムの瞑想をしている時にふと気付いたのですが、感情が下ぶれる出来事を引き寄せた思考、そしてそれから現れる感情、その出来事とぴったり一致した思考とそれを教えてくれていた「感情」があったはずだ、と。

その段階でナビゲーションの声を聞けたら、つまり、出来事の後にナビゲーションに従う事は出来る様になって来たので、出来事を引き寄せる前のナビゲーションに今度は気づこう、と。

もちろん、出来事が起きた後のナビゲーションも、引き寄せというのは、どの瞬間にも起きていて、いつも起きていて、それも未来の引き寄せを作ってるから、変えられる様になってきたのは素晴らしいし、だからその前の引き寄せにも気づけるはず。

だから、僕は決意した。新たにもう一歩踏み込んで決意した。

今までは、まだまだ、たまたま自分に降って来た様に思う出来事、偶然出会ってしまった様に思える出来事も、100パーセント自分の波動に一致していると見る決意をした。

そしたら、更に原因となる思考を捉えて起きる前に変えられる様になると思うし、もっと望む現実を引き寄せられる様になると思う。

これが、楽に簡単に素早く欲しいものを引き寄せる極意だと思う。


青空 和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則