思考の舵を切れ!

更なる展開が!

昨日あるショッキングな事が、更に起きて動揺しました。

流れに乗って身を任せながら1日が過ぎて、先日起きたハプニングと同じハプニングが起きて、それも答えが見つかったり、お昼寝したり、美味しいものを、たらふく食べたり、そして何よりも素晴らしい事が起きていて、いい感じに流れに身を任せていたら、そのショッキングな事は引き寄せられてきました。

この事に対してすら、ネガティヴな感情を抱くのは外側の出来事が引き起こしているのではなくて、自分の思考が原因である、というところから、今もエイブラハムの幸せを確実にする言葉を考えながら、仕事に向かって歩いていました。

そして、今自分たちの暮らしの中で大きな出来事も起きていて、それへの解決に取り組んで流れに身を任せているところです。

それで1つ分かってきたことは、いよいよ進化する時が来た!という事です。

その出来事を望む方向に変えて行くにはもう、僕自身が今までの自分とは全く変わる必要があるという事です。

何か大きな決断というか、決意というか。

それはどうも、自分にとても大切な事ともリンクして起きている、その大切なものを引き寄せるプロセスとしてその出来事が展開しているようにも思えて、エイブラハムが瞑想で言っているように、この展開を楽しめたら良いんだろうなぁと思います。

そして、そこがなかなか難しいところで、感情がネガティヴになってるなと感じることも多く、そんな時は、流れに身を任せたり、幸せを確実にする言葉や、効果的な意図を持つようにしています。

そんな中で確実に今までは考えられなかったような素晴らしい事、感動する事、癒される事がどんどん起きてきて繋がりや愛情や、愛おしさ、そんな物もどんどん増してきています。

ただエイブラハムの言うコントラストつまり、抵抗のある事も大きく現れるようになってるので、その都度、進化する、とっても大きく進化する必要を感じています。

昨日もとっても素晴らしいことが起きて癒されたことがあり、確実にバイブレーションが上がり、今もその感じは続いていて、明るい世界に出てきた感じがあります。

だから、これからも起きるであろうコントラストにぶつかる時にこそ、思考を素早く変えて、そして、1番最初にまず感じて、望むもの、そこから明らかになる願望にフォーカスしたいと思います。

そして感じて確認して、また思考の舵を切る。

ナビゲーションの声、内なるソースの声を聞く。

これを今日も実践します。

ありがとうございます

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則