音楽を使って引き寄せる方法

昨晩は、美味しい夕食を食べてから、音楽を聴いて、まったりとした静かな時を過ごした。

その曲は最近とても気に入っているヒーリング・ミュージック。

パッヘルベルのカノンを色んな形でアレンジした曲が、いくつか流れている。

YouTubeで奥さんが見つけてきた。

そこに描かれている絵や🖼文章も心に響いて癒される。

とてもリラックスして休憩している。休息。

気持ちもホッとして楽になっていく。

感情のスケールが上がっていくのが感じられる。明らかに波動が上がっていく。

これは、欲しいものを引き寄せる場所、ヴォルテックスの中にいる。

そう、最近エイブラハムの動画で良く出てくる「満足」よりもスケールが上がっている感じがする。

好きなものに触れるだけで、その「好き」という感情も「満足」よりも上だと思われる。

だから「好き」な音楽を聴くだけで波動が簡単に上がる。

そして内なる存在、と波長が合っていく。

そうすると、自分の望みが何かも感じられる。本当の自分になっていく。

心と感情は揺れ動いていくものだし、感情が示してくれるナビゲーションによって自分がどこに向かえば良いかが明確になる。

大好きな音楽、癒される音楽を聴く事で自分の欲しいものに波動が同調しエネルギーが流れていく。

そうすると、不思議なことに、良いアイデアが浮かんでくる。

それは内なる存在が教えてくれる導きと答え。

人生の目的は、コントラストと多様性の中から自分が欲しいものを明確にして、それに向かって進化していくこと。

必然的に何か嫌いなもの、嫌なものに出会う様になっている。

そうする事で、何が欲しいのかがはっきりする。

ここで、最近私がチャレンジしている事がある。

そのコントラストに出会った時に、ネガティヴな感情ではなくポジティブな感情を感じるという事。

嫌な事に出会うわけだから、今まではネガティブな感情に囚われていた。

でも、それでは人生の真の目的から外れていく。

引き寄せの法則の真の意味を理解し始めてから、コントラストに対する感謝や軽やかな気持ちを持てる様にはなってきた。

興奮や熱意も感じられる様になってきた。

でも習慣というものがあるので、なかなかポジティブな感情、「満足」よりも上に行かない時がある。

昨日の夜も夕食を食べる前、そんな感じだった。

色々な対比の中で1日を過ごしていき、「不安」の中に囚われていた。

そんな時に、ふと、奥さんからの提案でこの曲がかかった。

おー、何か気分が解けていく。癒されていく。ホッとして楽になっていく。

素晴らしい。

こんな感じで、音楽というのは、引き寄せの法則を自由自在に活用するための有効な1つのツールになる。

ありがとう。

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則