感情のスケールが切ない気持ちから最上級まで上がると…

今日は切ない気持ちです。

そしてやはり眠い。

また一つ自分の中でコントラストに出会い進化中。

更に眠いのでお休み中。

そして仕事をして午前中が終わりお昼ご飯。

ご飯を食べてる時はいつも幸せ。美味しくて。この時は波動が上がってるな。

そしてまた仕事に戻り、仕事も前進。

良かった。ホッとした。コントラストに会うと強烈な体験の場合弱ってしまう。

でもその分内なる存在は物凄く進化してるんだよね。その時にもっと楽に、波動を調整する方法ないなぁ。

いつも凸凹していてね。

スムーズに進化して行きたいなぁ。

でも結局は進化して追いついて行くからいいか、というのと、もう少し痛みが無くなればなぁとも思う。

あの切ない感じもね。

でもそれは僕に、進む方向を教えてくれるナビゲーションだから感じた方が良いよね。

とにかく心地よく感情を感じてこのスケールを上がっていければ良いんだけどねぇ。

その事に熟達していきたい。前よりは熟達して来てるから、その方向を押し進め
ながら、更に進化していこうと思う。

頑張るのをやめて行く方向ではあると思うんだ。

ただ、それは心地よく、より心地よく感じる方向だから。

行動だけを変えても逆効果だから、思考を、頑張る思考をやめて行くって事だと思うんだよね。

それがなぁ。

その思考に気づくには、やっぱり感じるしかないな。

感じて、気づいて、思考を選び直して感じて、といのをやっていこう。

そうする事で、ヴォルテックスの中にいる事も増えて、答えが与えられるだろうし、自分の波動に合わせた現実が引き寄せられてくるからね。

後は、信頼だね。

この引き寄せの法則が真実で、欲しいものが引き寄せられてくることへの信頼。

この信頼も深まって来てるし、深めるには、やはり実践して結果が出る事だから、これもやっていったら良いんだと思う。

あの波動が上がっていって感情のスケールの上の方にいる時の感じっていうのは、本当に素晴らしいからねー。

それを体験すればするほど信頼も増すからね。

あの感じは何も証明する必要もなく経験すればそれが真実であることと信頼を感じるから。

そしたら、更にもっともっと打ち上げて来た願望の数々が現れてくるのが楽しみ。

それってすごい事だと思うんだよね。

今までの人生の中で求めて来たものすべてを引き寄せたらどんな感じだろうなぁ。

それこそ感情のスケールの最上級の経験だろうなぁ。

そんな風にどんどん楽になってどんどん引き寄せられてそしてもっともっと求める状態になりたい。

もっともっと喜びと幸せに溢れたい。

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

何もしない方が引き寄せられる

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット