ホッと一息


 今日まで3日間怒濤のような仕事の日々だった。ようやっと終わったのでホッとしてる。はぁ〜〜。ゆっくり休もう。

 明日は楽しみにしてることもあるしねぇ。

 奇跡を信じるなら起きるから。

 僕はそれを信じる。

 欲しいものを欲しい!と、言える人になろう。

 そしたら宇宙は必ずそれを用意してくれる。

 だからリラックスしよう。信じてるから。

 皆さんも素晴らしい夜をお過ごしください🌉


☝️この記事を書いてから約4ヶ月が経ち読み直している。今日もお休み。ホッとしている。

昨日、たまたま歯の検診に行ったところ、Tooth Contacting Habitにより、顎が痛くなっているのでは無いか?と指摘されました。

それだよ!たぶん。やっぱり力入っちゃってるんだよねー。

無意識に。

昨日教えてもらった対処法は2つ。

1つは、付箋に「歯を離して力抜く」と書いて目のつくところにペタペタ貼って、気づいたら歯を離してリラックス!

もう1つは、一時間に一回、深呼吸をしてリラックスして歯を離す!

おー!まさに俺にぴったりでは無いか!

身体は正直なんだね。

歯は正直なんだね、教えてくれてありがとう。

特に去年の9月に昇進してから、仕事中は常に緊張してる気がする。

戦闘態勢、って言うか。

それからだからね、顎が痛くなるようになったの。

こんな日常的なところにも、一息つきなさいよ、と言う内なる存在からのメッセージが流れていました。

そして、今朝読んだ心屋さんのブログの記事でも、努力なく上手く流れているか?って話の記事でとても心に沁みました。

知らず知らずのうちに努力しちゃうからねー。

ありのままの自分で、楽しいことやると上手くいくらしいから、せっかく歯医者さんが教えてくれたので、兎に角、深呼吸してからリラックスしてみます。

不思議だなぁ、歯の検診に行っただけだったのに、引き寄せの法則を簡単に使いこなすためのワークを教えて貰った気がする。

これは身体が如何に凄いかも教えてくれている。

ちょうど、検診の前の晩の食事の時に右下の顎が痛くなったからねぇ。とても偶然とは思えない。

僕はもっと休めと言うことだよね。

この4ヶ月前のこのプログ、前から気になっていて、でもどうしても書き足すことが出来ないで温めていた記事です。

エイブラハムも良く書いているんだけど、行動を減らして、波動を上げる事を増やせと。

行動してる方が何かが良くなって行く気がするんだよねー。

努力する事がより良くなって行く気がする。

でも、 内なる存在は、努力するな、休めと言ってるので、もっとリラックスする事休む事を探求してみますねー。

いつも読んでくれてありがとう😊

 青空和尚


コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

コントラストと感謝

内なる存在と1つになれ!

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!