ドキドキするなぁ〜〜

新しい始まり。

今日からこちらのブログに投稿して行こうと思います。

内容は引き寄せの法則。

特に、楽に欲しいものや幸せ、喜びを受け取るためのブログにしようと思っています。

というか、引き寄せの法則を実践してきて思うのは、どれだけ楽に楽しい気分でいるか、にかかっているので、それに絞ってどんどん欲しいものを引き寄せて幸せな人生を送りたいな、と思っています。

喜びに満ち溢れた人生。

そして読者の方にも、そんな人生をプレゼントしたいな🎁と思ってます。

おいおい、このブログも充実させていきたいのですが、手っ取り早く自己紹介の代わりに今まで書いているブログを紹介します。👇

青空 和尚の「食べ物」+「引き寄せの法則」日記

青空 和尚の引き寄せの法則日記

 Googleで検索してみて下さい。

 内容が楽に受け取るためのブログなので、楽に書いて行こうと思います。

 良かったらまた見に来てねー。

 一応、日記なので毎日更新していこうと思います。


 ポイントは、楽に安定して欲しいものを引き寄せていく事を、記事にしていこうと思います。

僕自身が、楽に安定して、欲しいものを、そして欲しいものを実現するのに必要な要素を、どんどん引き寄せて実現化して行くために書いていきます。

このブログを書く事で、自分自身がなりたい自分になる為に。

そして、それを通して読者の皆様も同じように、この星でのゲームの遊び方をマスターしていけたら良いなぁ、と思って書きます。

みんなで一緒に楽しみながらマスターしていけたらステキでしょ!

 ブログを書いていく事で、自分が欲しいものが明確になるし、引き寄せられるし、成長していけるので書きます。

 私が今、主に引き寄せの法則で実践しているのは、エイブラハムのワークです。そして、ドクタードルフィンの診療に通いながらドクタードルフィンのワークもします。

 そして、たまに預言カフェに行って神様の言葉に耳を傾けます。

 エイブラハムのワークでは、毎朝、瞑想CDブックで15分間、瞑想をして、幸せを確実にする言葉や、場面毎に意図を明確にする方法で、エイブラハムがおススメしている意図を持ったり、とにかくエイブラハムのワークは、その時、直観で思いつく事をやっています。

 普段は会社員をしながら昇進するのに引き寄せの法則を使っています。仕事を楽しむ為に。

 そして、もちろんプライベートでも一番大切な最高のパートナーシップを築いていく為に愛を育む為に使っています。

 他にも欲しいものは沢山あってここには書ききれないくらいです。

 それらを引き寄せる為に、ありとあらゆる事に引き寄せの法則を使っています。^ ^

 とにかく欲しいものは全て手に入れていく予定です。

 そのプロセスをレポートするブログにするのでご期待下さい!

 青空 和尚



コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

コントラストと感謝

内なる存在と1つになれ!

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!