あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

1つの気づきがあった。

今、コントラストから色んなことが起きている。いくつかの問題が起きてきて、どれも自分の力だけでなんとかしようとしてもどうにもならない感じがする。

そしたら、後は自分の考えを変えるしかないな、と。

そう思った。

何かこの苦しみというか、圧倒される感じは外側の世界からやってくるわけではなくて、自分の頭がどう解釈してるかによるからだ。

だったら、これはもしかしたらチャンスなのかもしれない。

僕はずっと願ってきた。

もっと大きく成長したい、と欲しいものを大切なものを手に入れたい、と。

だからその通りに現実は展開しているだけなのかもしれない。

居心地のいい場所から未知の場所へ移動しようとしていて、それを、僕の頭の中はネガティヴな考えがあって、ネガティヴに解釈してるだけなのかもしれない。

だからこの大きな流れに逆らうというか、コントロールするの、というかコントロールしようとしたり、抵抗するのをやめて流れに身を任せようと思う。

そしたら少し楽になるからね。そこからスタートだ。それがいい。

このブログのテーマも楽に引き寄せるのがテーマだから。

そしたら今日の仕事も今までで1番状況的には大変だったけれど、無事心地よい形で終わる事が出来た。本当に良かった。

これから家に帰る途中だけど、プライベートで起きているそのことを、流れに身をまかせることでやってみよう。

それでも僕の頭はいろいろと騒ぎ立ててネガティヴな解釈をするだろう。

でも流れに身をまかせる分だけ苦しみが減って解決へと導かれていく気がする。

それには信頼が必要。

この宇宙の法則、引き寄せの法則に対する絶対的な信頼。神様への信頼。

まぁそんな感じでのんびり流れに身を任せようと思う。

そしたらどんどん導かれて行くと思う。機会が現れて、チャンスが現れて。

それはとっても小さいことから始まって、どんどん良い事が大きくなって行く、そんな感じだと思う。

ところどころ休みながらね。居眠りしたり。

頭を休めたり。これはネガティヴな頭の事ね。

もうヴォルテックスの中には欲しいもの全てが詰まっていて実現しているわけだから。

それに向かって流れて行くのに身をまかせる。

あるいは引き寄せられて来てるのを押しやらない。

自分の頭の中で、ネガティヴな思考パターンがそれを押しやってしまう。

ネガティヴな思考パターンに気付けるのはいつだって感情を感じられるから。

それをよく感じてネガティヴな感情を感じる原因は外側の状況ではなく内側の思考である事を認識しよう。

それがこれからのテーマ。

ではまたレポートしますね

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

この星の美しさ発見する!

欲しいものを受け取る為の沢山のヒントを貰った!

無限に広がる可能性

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

日本の直観医療と引き寄せの法則

アセンションする為に健康になる