さぁ!新しい1日の始まり!


 おはようございます🌞

 一夜明けて、昨日までの苦しみが大分緩和されました。完全にポジティブになったわけではないですが、引き寄せの法則に則って、一つ一つ丁寧に波動をあげていったおかげで大分感情のスケールも上がってきました。

 ホッとしているところです。

 そしてこれから更に感情のスケールをあげていき本当に欲しいもの何よりも大切にしているものを引き寄せ現実化していきます。

 このブログを立ち上げた動機が欲しいもの、大切にしていること、幸せ、喜びなどを、簡単に楽に受け取る為にどうするのかを実践を通して書いていこうと思ったからです。

まずは書いていくことで自分がそうなる為に。そして、読書の方々に簡単に欲しいものを手に入れて欲しいから。

 簡単に、って思ってるんだけど、実は一番大事なのは諦めないこと。

 引き寄せの法則によれば、欲しいもの、持ちたいもの、なりたいもので手に入らないものは何もない。

 だからどんなに無理だな、って思いに圧倒されてもそれでもやめない。

 その感情自体は、ナビゲーションしてくれてるだけ。

 おいおい、違う方向に行っちゃってるよ、って教えてくれている。

 考え方、考えている事が違っちゃってるよ、そっちじゃない、って教えてくれている。

 じゃあどっちなの?

 それは考え方を工夫する事で感情が変わるので、考えを変えながら感情が前よりも少しだけポジティブになる工夫をしていく。

 少しでいい、と言うのがポイント。一気にあげようとするともがいてしまうので、逆に感情は少しネガティブな方向に動く事が多い。

 だから何も考えなかったり、ボーっとしたり、リラックスするのが最初のステップかな。


 この記事を書いてから約4ヶ月が経過して読み直してみた。

 今は更に探求が続いていて、感情のスケールを上げていく時のコツは、満足感を探す事。

 今、この瞬間に満足感を感じられるものを見つける。

 そして、その満足感を感じる事に対して心ゆくまで楽しんで堪能して味わって満足感をアップしていく。

 すると、更にその波動に引き寄せられて満足感を感じる別のものが見つかったり、引き寄せられてくる。

 そして、それもまた堪能する。


  後は、単純に昼寝した方が簡単に波動も上がるのでそんな時は昼寝。

 実は、今、昼寝したばかりでその後に読み直してみた。

 後は一晩寝た後も波動はリセットされるので、良いアイデアが思いつきやすい。

 この記事を読み直して内容を加えよう!と思ったのも今朝、閃いた事。

 更に探求は続いていのでまたレポートしますねー^_^


青空和尚


コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

内なる存在と1つになれ!

コントラストと感謝

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

ドキドキするなぁ〜〜

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り