思考の最先端に立つ!

さ〜て今日も書きますよ〜〜。引き寄せの法則について!

何日か前に思いついた仕事のアイデア。その時の記事にも書きましたが、更にそのアイデアを口にして話して先輩と分かち合い、昨日ももう1人の先輩に話して、とうとうExcelのファイルにしました。

物理的な目に見える形に現しました。

これが更に仲間との話し合いの中でどんな風に発展していって喜びを増していくのかとても楽しみ。

今は形にし始めたばかりなので、更なるアイデアがどんどん、どんどん湧いてきます。

今日、明日は仕事がお休みなので、時々この事のアイデアが降ってくると思うので更に温めながら最高の喜びにしていきます。

そしてそのプロセスが1番大事で、その途中も喜びを感じる方向に思考を働かせて、喜びを感じる事を目的として考えようと思います。

そうする事で、より素晴らしいアイデアが引き寄せられたり、より素晴らしい出来事が引き寄せられたりチャンスが引き寄せられます。

とても楽しみだぁ〜^_^

私の仕事はとてもエキサイティングな現場で最先端の仕事なので、毎日、瞬間毎に変化していき、そして忙しい。

この前もある先輩に助けられてお礼を伝えたいと思っていても、他の業務をとにかく成功に収める為にそのミッションの遂行に関わっておりました。

そんな中、昨日の記事でも書いた通り、私の最近のテーマは「ゆったり」する。

そんなエキサイティングで忙しい現場でも「ゆったり」するを実践していました。

そしたらなんと!

その先輩と一緒にある業務をするチャンスが巡ってきて、その先輩を助けたり、言葉でこの前のお礼をちゃんと伝える事が出来ました。私の心もとても満たされました。

この出来事を引き寄せてくれた宇宙に感謝です。

ありがとうございますm(._.)m


そして、今日はいよいよ仕事はお休み。

プライベートの方で勃発している問題に取り組む日!

これも昨日の記事で書いたように、まずはドクタードルフィンの本「シリウス超医学」に書いてあるように、問題ではなく課題として捉えて、ここからどう成長出来るか、とか、ここから何が得られるのかと考えてポジティブな感情を感じられるようにしていこうと思います。

楽しむと言うか、そもそも、魂はこの事を引き寄せて既に喜んでいるので…。

もう一つの発想としては、この事、このコントラストから自分が何が欲しいのか、欲しいものの方はどんどん明確になってきているので、そこに注意の焦点を当て直して、解決にフォーカスしてまず感情をポジティブな方向に上げていく。

そうする事で更なる次のアイデア、インスピレーション、出来事、答えか、引き寄せられてくる。

だからこのテーマに関しても「ゆったり」作戦を遂行します!

「ゆったり」作戦については昨日の記事に詳しく書いたので興味のある方はそちらの記事をご覧ください。

またレポートしますねぇ。

青空和尚^ - ^

コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

コントラストと感謝

内なる存在と1つになれ!

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!