もっと祈ろう!お願いしよう!求めよう!


 昨日は、預言カフェに行った経験を書きました。

 とても感動しました。・°°・(>_<)・°°・。何度も聴いてます。iPhoneで録音してあるので聞きなおしながらいろんな気づきを得ています。

 引き寄せの法則のヒントをたくさんもらっています。

 まず一つ目は、もっと求めて良いという事。もっと夢を語って良い、という事。今回気づいたのは、うっすらと諦めていたという事。

 どうせ願っても叶わないよね、と言うのがうっすらと膜のように心の外側を覆っていました。

 それがなんか外れた感じで、どんな事でも祈って良いんだ。細かく具体的に。そしてそれは全て叶えられるんだ!って実感しました。

 だから一つ目のポイントはもっとお願いして求めて祈れ!ってこと。

 どれくらい求めてもいい。制限無し。無限。全て叶えられる。

 だからもっともっと求めよう、お願いしよう。必ず、神様、宇宙は叶えてくれる。

 これが引き寄せの法則を使って楽に簡単に受け取るコツ

 もっともっと求める。


 むしろ、求めれば求めるほど楽に簡単に叶う。だからもっと気軽にもっと頻繁にもっと楽しんでもっと信頼して祈ろう!求めよう!



そして二つ目のコツ

祈れば祈るほど、人生が上手く行く🏃‍♂️

祈ってる事だけではなく人生の他の部分もどんどん上手く行く。

なぜならこの宇宙を創り出しているエネルギーの流れがあなたの中を通って流れ始めるから。

そしたら祈ってる事もそれ以外の事も、どんどん上手く行く。

これが二つ目のコツ



そして今日は仕事で一つの突破口が開けた!

預言の通り神様に守られている感じ。バリヤーを張ってもらって。

ずっと心のどこかで気になっていた業務が大前進!!!!

気持ちよかったなぁ。

それが実際に行われるのは明日から。どうなるか楽しみだなぁ。

ありがとうございます😊



こちら💁‍♂️☝️の記事と更にこの時の預言を読み直して聞き直してみた。この記事から約4ヶ月後。

んー、凄い深い事言っていました。神様。

まず仕事はちょうど今月に入ってから、所属してる部署が成績が良いので、他の部署を吸収して拡大したばかり。

しかも、先輩からも評価されている。

この預言で言っている通りに拡大し、変化してる!

凄い!

今、改めて思ったのは、とても波動が高い事。

バイブレーションが高い。癒される。聴いてるだけで。

それと気づいたのは、この時点まで大きな変化があって豊かになった事を言われていたが、これからもどんどん変化していく事が言われていた!

そして内なる存在は常に一緒で守り養い導いている!と言う事。

凄いなぁ!

深く満たされました。

ありがとうございます😊

またレポートしますねー。


青空和尚

コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

コントラストと感謝

内なる存在と1つになれ!

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!