明るい兆し


 昨日の記事で書いたように、今、スカウトの方からお声がかかりキャリアアップの為に転職するかもしれない状況で理想の仕事を引き寄せているところ。

 今回のお誘いが、その仕事が理想の仕事なのかどうかは、もう少し話を聞いてみないと判断出来ないのでこの流れに乗って進んでいるところです。

 いづれにしろ、理想の仕事を引き寄せているプロセスが進んでいるので、よく感じながら喜びを感じる方向に舵を取って行こうと思います。思考も行動も決断もそれで選んで行こうと思います。

 そして、更にプライベートの方で問題が発生中で、なかなかその解決策が見つからない。それに関しても喜びを感じることを目的として、よく感じながら答えを探して行動を起こして行こうと思います。

僕の中であるとても大切な事があり、それを決断しているので、どうもその決断からその大切なものを引き寄せつつあるので、それが展開してきている気がする。

 だからエイブラハムの瞑想でガイドして貰っているように展開を楽しもうと思う。

 その為には、まずよく感じること。

 よく感じて、心地良く感じる方向に思考を選択していく。そして喜びを感じる方向に少しずつ思考を変えていく。

 その中でインスピレーションが湧いたアクションを選択していく。

 そして1番大事なことは、現実の中でこの問題がある時、そこから明確になった僕の理想や願望がヴォルテックスの中では実現していて待っているという事。

 待っていると言うよりも、その喜びを感じている時が、その実現している解決、願望を感じている時。

だから喜びを感じる方向、喜びを感じる方向、心地良く感じる方向に思考を変えていく事で、そのヴォルテックスにある答えがどんどん引き寄せられてきて最後には物質化、現実化して経験する、そんな感じだろうか。


そう、だからその喜びに向かう、喜びを感じられる兆しを、このブログを書く直前に見つけて、と言うか引き寄せて、改めて基本に戻ってよく感じながら、この既にヴォルテックスの中にあるその理想の状態、解決した心地よい喜びを感じていこう、それを感じることを目的として全ての選択をしようと思う。


気楽に考えながら、感情を感じて直ちに思考を変化させる。正直に感じながら変化させる。

そして楽しむ。

これの繰り返し。

それが受け取る為の準備。

感情は僕の味方。ナビゲーションしてくれている。

もっと信頼して進んでいこう。

そして必ず一晩眠れば再スタートを切れる。

ありがとう😊


またレポートしますねー。

青空和尚

コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

コントラストと感謝

内なる存在と1つになれ!

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!