帰りたいなぁ


 今日、1日無事仕事が終わり帰宅してます。嬉しいなぁ。

 この前、プラネタリウムに行った際に、満天の星空を見て帰りたいなぁと思った。どこに帰りたいんだろう?と思った。とても懐かしい様な不思議な感覚に襲われた。

そして癒しを経験した。

 あれは、僕らがやって来た見えない世界、そこに戻りたいって気持ちだったんだと思う。そして、それは、ヴォルテックスと呼ばれる内なる自分が存在する場所、欲しいものが全て引き寄せられている見えない世界の場所なんだと思う。

 だからあれからよく思う。

 感情を感じて、あの懐かしい感じがする方向に自分の思考を調整している。そうする事で仕事がスムーズに終わる様になって来た。

 仕事以外の事もスムーズに行く様になって来た。

 だからもっともっと感じて自分が心地良く感じられる考え方をチョイスし続けようと思う。

 そしたらもっと楽に、もっと楽しく、もっと早く引き寄せる事が出来るんじゃないかな、と思って。

 もう少し続けてみる。


 いつでも帰ることは出来るのかもしれない。あの時の感じを感じれば。

 そして、そもそも内なる存在から伸びてきたのが僕ら。

 最先端の存在。

 「最先端」という言葉の意味がすこし理解が増した。

 僕らは内なる存在から伸びてきて、このコントラストと多様性の溢れる星、地球にやってきた。

 もっとも刺激に満ち溢れた場所。

 この星で刺激を与え合いながら、瞬間、瞬間、さらに成長して拡大する。

 もっともっと多くを求める存在。

 それと同時に受け取る事、受け入れる事が出来れば、引き寄せのスピードは速くなり、サイクルがどんどん進んでいく。

 その為には、この自分がやってきた場所を感じる事が大事。

 自分がやってきた場所。魂の故郷。内なる存在。それは懐かしい感じがする場所。僕等が生まれ出て来た場所。

 毎朝瞑想する事で内なる存在と波長が合いやすくなり、ホッとする時間が増える。

 くつろいでリラックスする。自分の家、魂の故郷に帰るプロセス。

 それは自分の内側にあるんだけど、プラネタリウムで満天の星空を見て懐かしく思うのは、帰りたくなるのは、やはり他の星からやって来たからなのか?

 あるいは内側に行けば行くほど、もっとも外側に現れるという事なのか?


ボルテックスの中はとても気持ちが良いし、そのボルテックスの中から、内なる存在から僕らはやってきた。

だからそこに帰りたい、と思う。気分が良くてリラックス出来る場所。

そしてそこから熱意を持ってこの星にやってきた!超ワクワクして!


 この流れ、この動きをもっと効率よく気持ちよくやりたい。

 ではまた。

 青空和尚


コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

内なる存在と1つになれ!

コントラストと感謝

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

ドキドキするなぁ〜〜

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り