感情が荒ぶる時、本当は何が起きてるのか?

おはようございます😃

今日もいい天気ですねー。

さて、今日も引き寄せについて書いていきます。よろしくお願いします🤲

今朝はコントラストに出会い圧倒されています。

こんな時はいつもの通り、助けや協力を否定してる時。

そして、自分が望んで引き寄せてるものに私の、この私、最先端の私の波動のスピードがあっていない時。

まずは、1番の助けはなんといっても内なる存在。

内なる存在からの助け。

それは感情。

優しく感じてみる。

やはり枠組み、考え方を変える時。周りの人や状況を変える必要はない。

それだけでもホッとする。

なにをどう考えたら良いんだろう?

それも感情が教えてくれる。

一つ一つ感じてみよう。

不思議だ。なぜか感じていると、大丈夫だ、という声がする。

全部自分でやる必要はない、という事。

内なる存在があらゆる叡智を使って手配してくれているらしい。

完璧なタイミングで完璧な方法で。

ゆったりしてれば良いと。

ドクタードルフィンの本にも全ては完璧に出来ていて受け入れるのが大事だと書いていた。

そうね、それだけでいいのかもね。

今までの思考の癖があるから、その都度前の考え方が出てきて感情が乱れる時がある。

でもそれこそ、感情が教えてくれるので、そんな時こそ優しく感じてみよう。その都度、少しずつ考え方の枠が修正されていく気がする。

そんなにゆるゆるでいいんだろうか?

でも感情は教えてくれている。その方が良いと。

エイブラハムはこうも言っている。決断するのが大事。どの決断をしても必ず欲しいものに辿り着くと。

そして自分の決断を褒めろと。

だからゆるくても良い事にしよう。

そしてゆるくなれなくても良いことにしよう。

その都度、自分の決断を褒め称えることにする。

だから一個一個決断し、そしてそれを褒める。

その都度優しく感じる。

これをやれば僕の波動のスピードは内なる存在のヴォルテックスのスピードに追いつくかもしれない。

今書いていて気づいたことがある。

この一連のプロセスの中で、ポイントは自分の決断を褒める事のような気がする。

自分がいろんなことを決めていくときに迷いが出たり、決めた事を後悔したりして、その都度波動が下がっている気がする。

だから波動が下がった時は一回一回決めた事を褒めてみよう。

あとはその都度感じる事だな。感じないことには、内なる存在との繋がりが失われてしまう。

そしてそこにこそ、自分の今までの枠組みを超える答えがある。

最先端の僕ではない、内なる存在からやってくる答え。

これこそが欲しいものとピッタリ波動があった答え。

また、レポートしますねー。


青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!