いきなり凄いコントラストが来たよ!

おはよう😃ございます!

今日も書きます、引き寄せの法則について。

最近のテーマは、いつも優しく感じること。そして感情のスケールを上げて、欲しいものを引き寄せる。

昨日は、概ね仕事も順調で、失敗もしたけど、平和な1日でした。

ところが!

家に帰ってからとても大きなコントラストが発覚!

これも優しく感じる事で望む方向に展開し始めてますが、ショックでした。

間違いなく大きな願望が生まれ内なるソースは喜んで拡大して進化しているようです。

最先端の私は、まだそのスピードに追いつききれず、感情のスケールを行ったり来たりしてます。

それでも優しく感じてるので、その都度助けが得られるので、それが今までと違うところです。

感情のスケールを上がっていくスピード、内なるソースに追いつくのが早くなってる気がします。

何よりも、シンクロニシティが起きるので、内なるソースが助けてくれてるんだな、というのを実感しつつ進むので、それがとてもありがたいです。

内なる存在は本当にすごいな、と思います。

何があってもぶれる事なく、ヴォルテックスにとどまり、良い気分でいる。

自分もそんな存在になりたいものです。

最近、朝の瞑想では、人間関係の瞑想を選んでいたのですが、そのテーマ、仕事に関する気になってることは乗り越えつつあったので、今朝は、昨日の夜に起きたことに関して、人生全般の瞑想を選びました。

今日印象に残ったフレーズは、内なる存在、暖かい毛布でくるまるように愛情で私を包んでくれているようです。

自分が許せばいつでもそれを感じられると。

確かに感じられるので、少し安心しました。


昨日のコントラストで思い出したもう1つのエイブラハムから教わったことがあります。

それは、お金を使う、消費することに関してより自由に感じる、という事です。

お金に関して僕の考え方をさらに変えるチャンスのようです。

もう一度その知恵を読み直してみました。

今の自分によく当てはまる。

さすがエイブラハム。凄いなぁ。

より自由に感じる事で、ドアが開く🚪と書いてある。

今、自分の中で具体的に変えたい大きなテーマが3つあって、昨日のコントラストがきっかけでこの3つのどれかのドアが開く感じがした。

実際に、より自由に感じれば感じるほど、いろんな機会が現れてきた。

人々が助けに来る、とも書いてある。

確かに助けてくれているし、もっと助けてくれる人が現れるのかも⁈

新鮮で生産的なアイデアが生まれるとも書いてある。

確かにアイデアがどんどん生まれている。

これがどんな風に展開していくか楽しみ。

今日は、常に優しく感じる事と、お金を消費する事をより自由に感じてみようと思う。

また、レポートします!

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

何もしない方が引き寄せられる

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット