意外なところで見つけたパラレルワールドの移行方法

おはよう😃ございます

今日も一日よろしくお願いします🤲

何日か前に受け取った、アドバイスを昨日はいくつか実践してみました。

まず、感じる、優しく感じる。これがなかなか難しかったり、やってみるとすんなり動いたり、面白いテーマでした。

これはとても効果的で、ダイナミックな変化を作り出せるので気に入ってます。

引き続きやる予定。

これをやる事のメリットは、やはり内なる存在の声がダイレクトに聴けるという事。

そして、同時にエネルギーがダイレクトに与えられる。

そして、どっちに向かえば良いのかもダイレクトに分かりやすく指示が貰える。

おススメ。引き続き実践する。

2つ目。

ドクタードルフィンの多次元パラレルワールドを選択するための本を読み始めた。

確かに面白い。

今までにバラバラだった出来事がゼロポイント、ポータルという観点から辻褄が合ってきた。

途中まで読んできて思うのは、人間として身につけてきた、常識、固定観念が外れている瞬間に、無限にあるパラレルワールドへのポータルが開いて選択できる状態になる、という事。

面白かったのは、死ぬ瞬間に、走馬灯の様に人生が甦るのは、その時に常識、固定観念が外れるので、パラレルワールドである全ての過去にアクセスして一瞬にして見えるという考え方。

確かに理にかなっている。

さらに読み進めて実践したい本。


もう一つ実践したのが、周りの人からの助けを受け取る。

これが実際に自分にとってはチャレンジングだった。

エイブラハムのDaily Quoteで何回か圧倒されていると感じる時のアドバイスがあって、それがなかなか面白かった。

その一つがあらゆる形での助けを受け取る、というもの。

良く感じる様になってるので、圧倒されている、と感じる度に、このアドバイスを思い出して、否定してるものを特定して受け取ってみた。

そうすると、面白いのは、否定している理由があまり根拠が無く、あるとしても、今までただ単に習慣的にそう思い込んでいるだけのものが多いので、敢えてそれを手放して新しい世界に入る感じ。

いま書いていて気づいたけど、それはドルフィンが書いているパラレルワールドを選ぶだけのこと。そうすると面白いのが現実が変化する事。

良い方向に変化する。あるいはそれこそ、ドルフィンが言うように0秒で変化する。

ドルフィンが言っていて面白いな、と思ったのは、時間軸の変化も実はパラレルワールドの選択らしい。

それをどうも過去から現在、未来と流れてるように解釈してるらしい。

この辺も更に読んで探求していこうと思う。

また、レポートしますねー。

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

アセンションする為に健康になる

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法