仕事でもプライベートでも常に優しく感じていると7つの成果が得られた

おはよう🌞御座います!

今日も素晴らしい天気ですねー。気分がいいです!

ここのところ、良く感じるというのを軸に引き寄せる事を研究しレポートしています。

昨日は、特に仕事だったので、仕事をしながらも、ずっと、出来るだけずっと優しく感じるのやってみました。

その結果をレポートして行きますね〜〜。



1. 仕事が早く終わる。

昨日は、どの仕事もスムーズにに終わり、早く帰れた。これ、本当に助かった。


2. 良く眠れる。

このいつもずっと優しく感じる、というのをやり始めてから、本当に良く眠れるようになった。

しかも、昨日の夜は、寝言で、ありがとう、を良く言っていたらしい。

ありがとう、を寝言で言っていたのは良く覚えていないけれど、奥さんに対する感謝は溢れて来たのを思い出した。

それと、明け方トイレに起きる前に、とてもとても綺麗な緑道の中にいる風景が見えて印象に残っている。

凄く綺麗な木がいっぱいに並んでいる並木道。凄く鮮やかな緑。

まるで今朝通ってきた公園の道の様だった。


3. 昨日仕事の後にやってきたピンチの状況に、その後直ぐに意外なところからヒントと助けが得られた。

シンクロニシティが起きて、何かそれが助けてくれるかもしれないという予感がある。

不思議だ。こないだから続いている感じていたらやりたい事に導かれた事と更に繋がっていた。


4. 仕事の最初で、戸惑う事に出会ったが、それでも優しく感じ続けていたらどんどんスムーズに仕事が行った。どんどん好転していった。

コントラストに出会った時こそ、まず優しく感じてみると直ぐに望む方向に自分の関心が向いてうまい方向に行く。


5. 苦手だったある業務を久しぶりにやってとてもスムーズに、しかも楽しく伸び伸びやれた。

これは僕の中では自信に繋がった。更にごの業務の技能を伸ばして行きたい。


6 イレギュラーな事にも柔軟に対応出来た。

うちの職場は兎に角、目まぐるしく状況が変化して行く。

昨日もある初めての状況が発生したが、瞬間ごとに、決断したり、アイデアを出したり、意見を出して、うまい方向に行った。

これも本当に有り難かった。兎に角いろんな変化に対して心地よく対応出来て、望む方向に作り変えて行く。

これが引き寄せの法則の極意だと思うから。


7. 気になっていた案件がより良い方向に進んだ。

完了はしていないけれど、自分の望む方向に進んで、更にこの案件に対する自分の感情もスケールがポジティブな方向に上がってきているので、それが何よりも良い。

良い結果を引き寄せるだろう。



昨日の研究成果は以上7つです。

今日も引き続き、仕事でもプライベートでも、いつも優しく感じ続けます。

またレポートしますね〜〜。

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

何もしない方が引き寄せられる

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット