いつも内なる存在のナビゲーションに従うとどうなるか?

おはようございます🌞

とうとうゴールデンウィーク最終日になりましたね。

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

私は、ゴールデンウィークも仕事をしたり、休みがあったり、いつもと同じスケジュールでしたが、休みの日はゴールデンウィークならではのイベントに参加したりして楽しんでおりました。

引き寄せの法則のテーマとしては、良く感じる、そしてそれで波動を上げていくという事に取り組んでいます。

昨日は仕事はお休みでしたので、朝瞑想をして波動を上げて、良く感じていて、その効果で前からやりたいと思っていた事をスルスルと実行出来て、その後も直観に導かれながら欲しいと思っていたものを引き寄せる事が出来て、とても素晴らしい1日を過ごす事が出来ました。


特に昨日のテーマとしては、良く感じる時間を増やして、常に内なる存在と共にいてその導きに従って生きる、という事をしていました。

そうする事で、昨日は、前よりも更に、要所要所で、どちらに進んだらいいのか、どこに行けば良いのか、どのタイミングで動けば良いのか、何を選べば良いのか、何をするのが良いのか、完璧な導きが得られた気がします。

僕1人の頭で考える以上の全てを知っている視点からの答え、それを受け取り続けて過ごす事が出来ました。

だから、今までの僕だったらしない選択をしてそれが上手く行きました。

こうした事の積み重ねで人生は大きく変化していくんだな、と思いました。1番楽で最短で欲しいものを引き寄せる方法がこれなんだと改めて実感。

シンクロニシティに導かれながら過ごした休日、エイブラハムが言っている展開していくのを楽しんだそんな感じです。

今日も感じる時間を増やしながら常に内なる存在のナビゲーションに従って過ごしてどうなるか見てみたいと思います。

仕事をしながら優しく感じる事を出来るだけずっとやる。

そうする事でどんな変化があるのか、それが、更に人生全般にどの様な影響を与えるのか、探っていきます。

仕事では特に、人間関係ですね。今携わっている案件が2つあり、それがどんな風に望む方向に展開していくのか、特に人間関係の部分がどう好転していくのか楽しみです。

そして、更にそれが人生全般の豊かさに、仕事に、自由にどんな展開をもたらすのか見ていきたい。

ここまで書いて気づくのは、仕事の状況は、今までで初めて上手くいっている事が1つあり、それはよく感じている事の成果だな、と思いました。

そして、更に昨日は良く眠れてリラックスして健康度もアップしています。

ありがとうございます😊

また詳しくレポートしますので是非読んで下さい。

愛を込めて


青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!