ホッとすると仕事が上手くいき、エネルギーを注ぐと癒される

おはようございます😃

今日もゆるく生きるのでよろしくお願いします。

とにかくホッとする感情、考えを選びながら昨日は過ごしました。

仕事はとても上手くいきました。今までにない状況に出くわし軽いパニック起こしましたが、ホッとする感情が何よりも大事な事を思い出して緩めたら、とても状況が変化し予想を超えた着地点になり、とても早く仕事も片付き早く帰る事が出来ました。

ありがとうございます😊

とにかく感情にフォーカスしてホッとする感情、そして更には気分のよい感情を感じる思考を選んで行こうと思います。


更にベティ・シャインの本を読み進め実践もしてみました。

家族に対して足が痛いというので、イメージの力、意識の力、生命エネルギーを家族の身体に注いで、ドクター・ドルフィンの言う松果体から背骨の神経を通って特に首、そして腰、そして足にエネルギーを流し続けました。

もちろん、それを始める前に目に見えない存在にも呼び掛け、家族を助けてくれるよう依頼をして、自分でも自分の生命エネルギーを注ぎこみました。

そうしたら痛みが取れたと言っていました。これは成功!

続けてみます。


そして、そろそろ家に小さいGが出はじめたので、虫にも安全な場所、隣の公園に移動して、そこを安住の地とするように何日か前から話しかけていました。

ところが、昨日の夜も、もう一匹小さいGが出てきたので、残念ながらすぐに駆除しました。

そしてもう一回だけ、家にいる、Gや蜘蛛や虫たちに話しかけて、この後、直ぐに駆除の薬を撒くから、その前に、安全な公園に移動するように持ちかけました。

そして僕は寝て、その後奥さんが寝る前にその強力な薬を撒いてくれました。

もしGが居たら直ぐに這い出てきて死ぬ強力なものですが、今のところは出ていないのでもしかしたら移動したのかもしれないです。

こちらはまだ今のところは結果が出てないので、また様子をレポートします。

因みに、カラスなどの鳥には効いているようです。

何日か前に明け方カラスが家の屋根で走って遊んでいたので、もう少し寝たいから公園に行って欲しいとお願いしたところ直ぐに居なくなりました。

どうも鳥には届いているようです。

この辺りもまたレポートしますねー。


また、仕事に話を戻して、ホッとする思考を選んで上手くいっていて、最後にまた、不安になる出来事にぶつかりました。

すぐにホッとする思考を探してみました。

それでもまた、不安になったり、ホッとしたりを繰り返しています。

この辺りも更に探求してレポートします〜〜


青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法