見えない世界の力を使って家族と家を守る

おはようございます🌞

今日もいい天気ですねー。気持ちが良いです!

昨日は休みだったのでたっぷり寝て、美術館に遊びに行って、また寝て、本を読んで過ごしました。

僕の今起きてる症状には寝るのが大事だとお薬を貰う時に薬剤師さんが言ってくれたので、なるべく寝る様にしてます。

だいぶ疲れが取れてきました。ホッとしてます。

今日はお仕事ですが早く終えて帰ってこようと思います

やっぱり寝ている間に、元来た世界に帰ってエネルギーを充足しているんでしょうか。

寝るたびに身体が癒されていくのを感じます。

そして昨日も、寝るのに加えて、ベティ・シャインの本に書いてあるヒーリングを自分なりに真似て家族に対して自分に対して、家に対してやっています。

もちろん、もともと僕にそういう才能の自覚があったわけではないので、精度ば全然あれですが、効いている気がします。

誰でも本来なら持っている力だと思うので、これから自分なりに使って開発して行こうと思います。

とても役に立つ技能だと思うので。


我が家は、公園の近くにあり、鳥や虫がたくさん来て、色々な駆除をして来ました。

ベティ・シャインがやっている様に、これらの生き物に話しかけて、我が家ではなく、その公園の方がもっと住みやすいよー、とか今はちょっとそっちに行っていてね〜、とか、フンは落とさないでねーとか話しかけています。

そうすると結構通じてるみたいで移動してくれたりします。

これは続けてみようと思います。


後は更に、カビに対しても綺麗にしても綺麗にしても発生するので、カビに対しても話しかけてみてます。

それもカビにとって住みやすい場所として公園の木陰のところなどを伝えて、また掃除するからその前に移動してね〜と話しかけてます。

カビが移動するとしたら窓開けてる時に飛んでいくのかな〜とか、考えながらとりあえずやってます。



そして、助けや協力を受け取る事に関して、その都度一つ一つ丁寧に向き合いながら、自分の抵抗を手放して受け取っています。

何かどうも根本的な考え方の枠があるみたいで、抵抗にぶつかって、もがいてしまうんだけど、その度に助けてくれるので、そこから出て受け取ってます。

この世界の外に、私たちが、やって来た見えない世界が存在していて、そこからの助け、協力はいつも確実にやって来ている。

内なる存在、という表現にもある様に、この世界の外側と言うのは正確な表現ではないのかもしれないけれど、だから、内側にも見えない世界があって、つまり隣り合わせなんだろうね。

今日もその助けを受け取る。

また、レポートしますねー。


青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

何もしない方が引き寄せられる

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット