ピンチの瞬間にパラレルワールドに移行する方法

おはよう😃ございます

素晴らしい天気ですね!

新緑の美しさ。葉のそよぐ音。楽しく飛び回る小鳥。キラキラと輝く光。どれも美しく輝いている。楽しい!

今日も引き寄せの法則について書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。


さて、楽しいものに目を向ける、というのに取り組んで、瞬間的にパラレルワールドに移行する方法を身につけて実験しています。

そうする事で一瞬で、ドクタードルフィンが言うように、まさにゼロ秒でパラレルワールドに移れるし、とても楽しい。

そして、素晴らしい事がどんどん起きていると同時に、コントラストも効いているので、色んな刺激を受ける。

昨日の夜もとってもパンチが効いているコントラストに出会った。

コテンパンになったが、それはまさに圧倒されている感じ。

最近、エイブラハムのDaily Quoteで3回くらいこの圧倒されている感情について送られてきた事があり、とても印象に残っている。

その一つで言ってるのは、私が願望を宇宙に発信して宇宙がそれに答えて届けてくれる。

ところが、その引き寄せた欲しいものの波動に最先端の自分の波動のスピードか追いついていないと圧倒されていると感じる、との事。

確かに昨日起きた出来事を見ると、物凄く素晴らしい出来事が来ているのに、それに自分の波動のスピードが追いついていなくて受け取れなかった。とても残念。

そしてその瞬間から波動を上げつつある。

そして、もう一つのDaily Quoteで、圧倒されてる時と言うのは、あらゆる方法での助け、協力を私が否定している時。

昨日のコントラストで私が否定していたものは何?

もう一度じっくり振り返ってみる。

一つ否定している、否定してきた事が思いつく。

確かにそれは否定している。習慣的に否定している。

この圧倒されている時を吟味してみると、大抵、当たり前の様に否定しているもの、習慣で否定しているものが浮かび上がってくる。

そして、それを受け入れてみる。

そもそも、それを助けとか協力とかは一切考えていない。

でも、待てよ、もしかして、これも私が求めていた助け、協力なのかもしれない、とまず一つ見方を変える。

考えを変える。

すると、感情が少しポジティブになる。

感情のスケールが一つ上がる。

この思考を選びなおして、感情のスケールを上げたゼロ秒でパラレルワールドに移行する。

そして、もっと最近に届いたDaily Quote。

確か昨日だったかな、毎日、毎朝、リセットボタンが押されて全く新しい一日が始まる、と書いてあった。

起きて、私が過去の習慣的な思考を選ばない限り全く新しい。

だからここでもパラレルワールドに移行。

更に探求してレポート続けますねー。


青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

何もしない方が引き寄せられる

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット