ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

おはようございます😃

今日もお仕事はお休みで2連休。

昨日はとうとうベティ・シャインのスピリチュアル・ヒーリングを読み終わりました!

凄くいい本でした。

巻末には具体的なヒーリングの方法も書いてあったので早速家族に対してやってみました。

少し効いてるみたいです。

まだまだ始めたばかりだから、これから家族含めて大切な人たちにどんどんやっていきたい。

ヒーリングの効果は、相手が癒される事が大事なんだと思うけど、なぜか、僕の心が落ち着きます。

愛してる人が苦しんでるのに何も出来ないのって本当に辛いからね。

でもヒーリングをしていると、心が広がる感じがして、結構好きです。

他にも自分でヒーリングを勉強しようと思いました。

それとベティ・シャインの本では目に見えない世界の事、死後の世界のことが、プロフェッショナルな視点からとても詳しく書かれてるので、体系的に整理するのにとても役立ちました。

僕自身は霊感とかは、多分どちらかと言うと無い方なので、見えてる人にはこんな事が起きてるのか、と驚きの連続です。

そう言えば子供の頃、とても興味を持って、うしろの百太郎とか、恐怖新聞などのつのだじろうさんのマンガを読んだり、丹波哲郎さんの死んだどうなるか?の映画を見に行ったのを思い出しました。

もともとのキッカケは、眉村卓さんの超能力の学園小説を読んで超能力に興味を持ち、橋本健さんの霊感術という本ででスピリチュアルな考え方を知り、それから人生の中でずっとスピリチュアルな事に興味を持って色々実験してきました。

それが改めて体系づけられて、まさにベティ・シャインが言うように知識になった様な気がします。

そしてこの本の中でもう一つ印象に残ったのが、勉強して研究して知識になると心が広がると言う考え方です。

そういう見方で勉強を見てみた事は無かったのですが、その角度から見ると辻褄があうので、これからは興味のある事をもっと積極的に学んで心を広げていきたいな、と素直に思いました。

そして、結局は、ベティが言うように、ヒーリングの基本は愛とか思いやりで、健康と言うものは、肯定的な生き方、考え方からもたらされる、という事、そしてどんな状況にあっても、自分の思考をコントロール出来るようになってくると、その肯定的な波動を維持できるという事でした。

ベティさんの並々なる努力が感じられたのと、そうなる事の素晴らしさを感じたので、改めて、自分の思考と感情を内なる存在にナビゲーションシステムしてもらいながら、自分の波動を高めて生きたいと思ったし、もっと精度を上げたいし上げられると感じました。

ベティさん、本当にありがとうございました。

青空 和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法