欲しいものを受け取る為の沢山のヒントを貰った!

今日は休みです〜〜

タラタラのんびりしてまーす。

最近良く感じるってのをやり始めて、何か人生が激変してる感じです。

前よりも感じるので自分の状態が良く分かるので無理しないようにしてます。

それと、うーん、今までと違う選択をする様になってるので、その結果今までは起きなかった現象が起きてきて、それはそれで新鮮で、大きな変化の予感。

エイブラハムがよく言う展開が起きてるので楽しもうと思います。

だから、今はグダグダ言いながらも感じて感情のスケールを上げてます。

それと休むようにしてます。

なんか仕事もプライベートも忙しくなって夢中で時間が過ぎてしまう。

だから休める時に休むようにしてる。

それでも、大丈夫なんだろうか?と不安に感じる瞬間もある。

それも感じてみる。それは感情を通して、感情という声で、内なる存在が話しかけて、導いてくれている。

考えを変えよう。

やっぱり今は圧倒されてる感じがするので…

ふと、今答えが浮かんできた。

2つの本のタイトル

多次元パラレル自分宇宙 望む自分になれるんだ! 松久 正/著


スピリチュアル・ヒーリング 宇宙に満ちる愛のエネルギー ベティ・シャイン/著

これがヒントになるようだ。

ありがとう😊

内なる存在。

いつも助けてくれる。本当にありがとう。涙が出てくる。

そして、今日はあるセミナーに参加する予定。

そこでも沢山の助けが得られそう。楽しみ。

そしてもう一度、エイブラハムの知恵を読み直してみよう。

否定しているんだって、自分の事を助けてくれる、あらゆる協力の方法を。

確かにねー、色んな形での協力や助けを否定してるかも。

まずは感情だね。

ネガティブな感情はやっぱり感じたくない、って思って遮断してしまうから、本当はそれは助けだから、とにかく、まずは優しく感じる。

それと、その後に浮かんでくる新しいアイデア、考え方も受け取る。

助けとして。

それと、家族や同僚、友達、知り合い、色々な人が声をかけてくれてアドバイスしてくれたり、提案したりしてくれる事、助けてくれる事も受け取る。

今までは否定していたものが、あるはずだから、枠を外して受け取る時。

更に、毎日送られてくるエイブラハムからのDaily Quoteをもっと心を開いて受け取り実践する。

そこで思い出した昨日のDaily Quote。

この宇宙にある全てを、引き寄せの法則が働く方法の例として見てみよう、と書いてあった。

今までは全部をそう捉える事に抵抗があったけど、それも全部一旦そう見てみる事にする。

そうする事で、自分の考えの変えるポイントか分かると思う。

今日気づいた助けを受け取るポイントを実践して☝️レポートをまた書いていきます。

ありがとうございます、いつも読んでくれて。


青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

何もしない方が引き寄せられる

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法