仕事の成功と虫へのテレパシーと家族のヒーリング

おはようございます🌞

今日はお仕事お休みです。

昨日の仕事は、ホッとする感情を感じる、というのをやっていたら、不安を感じたらホッとする思考を探して選ぶ、というのをやり続けたら、仕事を始めて直ぐに一番良い解決法が見つかり、安心感が広がりました。

そして、1年前くらいに貰ったDaily Quoteを思い出して読み返してみた。

それには、豊かさ、つまり、安楽さ、自由、幸せを感じれば、お金が現実化する、というもので、さらに、こういったものを感じてみた。


凄く調子が良くなり、仕事の状況はまた新たなチャレンジが引き寄せられ、それも丁度良い塩梅で終わり、それに対する素晴らしいアイデアがどんどん生まれてきているところ。

ありがとうございます😊


そして、家に居た虫たちにテレパシーで近くの公園の安住の地への移動を提案した話の続き。

奥さんに話を聞いたところ、その駆除剤は、とても効き目があり、必ずそれを噴霧した後は、それに苦しくなった虫が出てきてノロノロ動いたり、死んだりするとの事。

今回は不思議と一匹も出ていない。やはり僕の呼び掛けに応じての噴霧器の前に安住の地引っ越したようだ!

良かった。やっぱりその方が僕も心が和む。成功だ。嬉しい。ありがとう。


後は、また、この家に戻ってこないように、バリヤーというか結界を張る。そしてべつの虫たちが入ってこないように。

もしくは、入ってきそうな気配を感じ取ってテレパシーで、この家よりも近くの公園の方が安心して暮らせるよ〜と話しかけて入ってこないようにする。

だから、結界としては、この家全体に、虫たちにへのメッセージ、ここに入るよりも隣の公園の方が安全で安心して暮らせます、というのをエネルギー的に覆っておこうと思うし、目に見えない世界の存在にお願いしておいても良いかも。


それと、家族に対するヒーリングも引き続き続行中。今回は直接、痛みが取れたとかは聞いていないけれど、無事家族がそのやりたかった事がやれるようにヒーリングをしていて、それはどうも上手く行った様なのでホッとしてる。

幸せな気分。

ヒーリングって特別な能力で難しいものって思ってたけど、僕にできる事をやってあげれば良いんだなぁ、と思ったし、ベティ・シャインの強力なメッセージは、思考が実は行為そのもので、僕がその人が治るようにイメージで働きかける事でそれは、絶対にポジティブな影響を与えるという事。

そして、ベティ・シャインが言うようにそれでその人が良くなってくれるのは本当に嬉しい。

凄くシンプルな事。

また、レポートしますねー。

青空和尚

コメント

人気の投稿

アセンションする為に健康になる

春の風に乗って

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法