感じるのがベストな5つの瞬間と引き寄せのサイクルについて

おはようございます!

もう、こんにちは、の時間ですが。

今日もお休みなので昼くらいまで寝ました。ぐっすり。

久しぶりに経験した、ある苦手な出来事があって、予想以上に抵抗して疲れてしまった。

まぁ、でもそのお陰で、沢山の願望が生まれて、内なる存在が進化、拡大したので良かったとしよう。

感じる事に取り組んでいるので、なんとか乗り切った。

その出来事の最中、迷いながらも、感じて導きに従った。

あの預言カフェで以前、神様から頂いた言葉にも、どんな時も助ける、と言ってくださっていたのを思い出した。

神様と内なる存在は、僕の中ではほぼ同義なんだけど、そんな感じでしたね。

だから更に感じる事を続けようと思います。


そして、もう一つ感じる事について。

今日、奥さんに教えて貰った、リスを助けるバイカー達の動画。

感動した。

涙が止まらなかった。

何かが僕の中で弾けた。

感情のスケールで言うとどこに当たるのかは分からなかったけど、たしかに感情を感じた。

これも一つ導き。

また、この意味も後でよく分かってくるんだと思う。


僕の引き寄せの法則、簡単に引き寄せる、をモットーにしてるので、感じるのって楽なので、今はこれにフォーカスしてます。

ちょっとした瞬間に思い出して感じてみる。

そうすると導きと答えが得られるので僕は好きです。

迷ってる時…

どうして良いかわからなくなった時…

気分が乗らない時…

一息入れたい時…

優柔不断で決断できない時…

いつでも使えます。

必ず、内なる存在、或いは神様からの答え、導きが明確に得られます。

それはとても繊細で豊かで愛情に溢れていて、僕1人では、この最先端の私だけでは得られない最高の答え。

今までの自分からは想像できない進化した答え。

ジャンプして進化して拡大する答え。

思わぬところからやって来て、あとあと振り返ると、あそこでのあの選択、決断はとても良かったと思える、完璧な答え。

それは、その瞬間は、そんなに大袈裟な感じではなく、とても簡単な一歩。

でも、その瞬間のその小さな変化が、テコの原理で、大きな変化となって、後で欲しいものをすーっと引き寄せてくれる。

あー!あの時のアレがコレに繋がってたんだ〜〜^_^って分かる。

だから、そんな呑気な感じで僕は引き寄せてます。

ゆっくりなんだけど、早い。

実は最短の道のり。

そう言うのが良いからね。

ぷらぷらしながら感じている。

もちろん、忙しい時もあるし夢中で過ごす瞬間もある。

そういうサイクルで動いているみたい。

また、レポートしますねー。

ありがとう、読んでくれて。

青空和尚

コメント

人気の投稿

アセンションする為に健康になる

春の風に乗って

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法