誰でも出来るお金持ちのパラレルワールドへの移行方法

おはよう🌞御座います

今日も一日引き寄せの法則を研究しますので、実践して磨きをかけるのでどうぞよろしくお願いします!

今、この瞬間、取り組んでいるテーマはお金。そして仕事、人間関係、

その中でも注目してるのが感情のスケール。

先ずは今日もお金の💰瞑想でスタート。

最近とても強くお金に対する願望が生まれている。

色んな場面で。大切な人のために。

なので集中して取り組んでいる。

その中でもお金の瞑想で教えてもらってる、楽しいものに目を向ける、と言うのに取り組んでいる。

この観点から見ると👁👀、今まで抵抗していたものも、違った角度から見ると楽しい。

この今まで抵抗していたものと言うのが人生の中で習慣になっているので、その習慣が楽しいという習慣に変わるだけでどれだけ物事が変化するか。

それを考えるだけでもワクワクする。

実際に、それが楽しいと感じるだけで、その後すぐに状況がシフトして欲しいものを引き寄せ始める。

物事が良い方向に展開し始める。

これは本当に素晴らしいことだ。

とにかく、お金、豊かさを引き寄せる手っ取り早い方法、1番の近道としてこれをやっている。

これについては更に探求を続ける予定。

昨日からテーマになっているパラレルワールドとも関連していて、その楽しものに目を向ける瞬間、波動が上がり、パラレルワールドへのポータルが開いている感じがする。

もっと言うと、楽しい世界、豊かな世界、お金💰の世界へのポータルが開いて移行してる。

楽しいものに目を向ける度に、分岐する豊かな世界、お金持ちの世界に移行し続けてる。

ワープし続けてる。

そんな風に考えたらもっと楽しくなってきた。

どうもドルフィンドクターによると、過去、現在、未来と時間は流れてる様に見えるけど、見えているけど、思っているけど、そう考えてるだけで、本当は、どれもパラレルワールドの違いだけで、それを移行しているに過ぎない、と。

だから、じつは僕らは意識せずに自動的に、パラレルワールドを移行し続けている事になる。

それを意図的にやるか、無意識にやるか。選択するか、流されるか。

いづれにしろ、僕らは気づいていないまま、パラレルワールドを移行し続けている。

それを考えたら、パラレルワールドの移行なんて楽勝じゃん!と思える。

ドクタードルフィンの本の中で、ただ選ぶだけ、と言ってるのはそう言う意味なのかもしれない。

気軽に考えられる。

そして、その最も簡単な方法が、楽しいものに目を向ける。

これだけで、瞬間的に楽しい世界に移行する。

また、レポートしますねー。


青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!