より繊細に感じていると身体は回復する

おはようございます🌞今日も良い天気ですね〜。

日曜日ですが、サービス業なので私はのんびりと出勤しているところです。

昨日はお仕事がお休みで、あるイベントに参加したり前からやりたかったもの、欲しかったものを体験する素晴らしい1日でした!

ありがとうございます😊


楽しいものに目を向ける、というのをやり続けて、どんどん現実が展開していって意外なところから欲しいものの情報が集まったり、予想外のところに見つかったりで手に入ったり、このやり方はとても効果的で素晴らしいです!


そうは言っても人生なので、ちゃんと多様性とコントラストがあって、夜にはある出来事にぶつかり、例の圧倒されてる感情を感じていました。

そして、昨日はちょうど、ドクタードルフィンの多次元パラレル自分宇宙の本を読んでいて、もっと宇宙からの叡智、地球からの叡智の両方を受け取ろう、と書いてあった。


だから、今日は、もっと感情を感じようと思う。これがまさに内なる存在からのアドバイス、声、叡智。

それと、身体の感覚も。

だから、先ず呼吸を意識してゆったりと呼吸しながら今日は、良く感じることをやろうと思います。


昨日も夜寝る時に布団に入ってからそれを思いつき、今まで以上により繊細に感じてみた。

すると色んなことが分かってきた。

それとぐっすり眠れた。

感じると言うのはいつでも、内なる存在と繋がって叡智を受け取る最高のツールである事を再認識。

そして、昨日の夜から起きてるある身体の感覚。

これは僕にとっては結構抵抗のある感覚、症状だった。

なので、自動的に反応してそれに対処していたのを、昨日のブログでも書いたみたいに名前をつけてみた。

その症状に因んだ、でも親しみの湧く名前。

この症状は、子供の頃から始まって時々人生の節目でやってくる。

今回は焦って対処することなくよく感じてみた。

先ずは呼吸を意識して、ただ感じてみた。

そうすると、その症状や感覚のもとにある、感情や考えも感じられてきた。

その焦ってる感じや脅迫的になってる感情。

そう、圧倒されてる感情。

その時は色々な形での助け、協力を否定している時。

今日も仕事だが、今月やるべき業務がどうなっているのか不安になっている。

業務を遂行している時に一瞬一瞬状況が展開していくので、予測がつかない。

でも今までの考え方ではこの感情のまま。

だから、僕は決めた。

信頼しようと。

その瞬間、その瞬間、展開する現実の中で、内なる存在は、何をすればベストなのかを教えてくれる事を。

そして、その時いる人達も助けてくれる、と。

そして自分の目標は達成されると。

そしてそのまま眠りについた。

だから今日も今まで以上により繊細に感じていく。

またレポートしますねー。

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!