感情にはエネルギーがあり感じるだけですごい変化を起こせる

おはよう😃御座います。

今日も引き寄せの法則について書いて行きますので、よろしくお願いします🤲


今日はお休みなので、まずは瞑想してゴロゴロしてます。寝転びながら書く📝ブログも、まったりしていて良いですね。

今朝は、お金についての瞑想をしました。

昨日は、お金欲しい💰💴と思う出来事があり、願望が生まれたのでこのチョイス。

すると、なんと、奥さんがお金にまつわる夢を見たと言ってきた。

そう言えば、ぼくも何日か前に見た。

なかなか良い兆しだ。


今日は、まず一昨日受けたセミナーがとても良かったらしく、昨日の仕事はとってもスムーズに行き、かつ、感情のナビゲーションが、よく効くようになった。

感情がよく感じられるので、どうしたら良いかよく分かるので、スムーズに事が運ぶ。

しかも楽しい。エネルギーが湧いてくる。

そのセミナーはエネルギーがテーマだったので、こう言う事だったのか!と思う。

エネルギーの意味が合点がいった。

もう1つそのセミナーで印象に残ってるのが実践することの大事さ。

それが変化を作り出す。

これも役に立つ助けなので、実践もどんどん深めていこうと思う。

こないだ思いついた、受け取ったアドバイスの中に、Daily Quoteに書いてある事を実践するとあった。

だから今朝は、布団の中で、やってみた。

その言葉は、自分がした決断について自分を褒め始める瞬間に、本当の自分との波動的な整合に戻る、と書いてあった。

なので、とにかく自分がした決断、大きな事から小さな事、特にあれしなきゃ良かったな、と思う事も褒めてみた。

そうしたら、何か力がみなぎってきた。エネルギーが戻ってくる感じがした。

それと、本来の自分に戻って自分の欲しいものへの道のりに戻る感じがする。

それに向かって前進する感じ。

後悔とか、反省とか、自分を責めるのが得意だったので、これは新鮮な効果が意識の中で現れる。

ちょっと続けてレポートします。


仕事の話に戻ると、昨日は、どの業務もスムーズに簡単に、チームメイトと助け合いながら進んだ。

成績もまぁまぁ自分では満足する方向に進み、結果も満足。

仕事も早く終わった。最高の気分だった。

そして新しい業務も任され、それに着手しそれもどう展開していくか楽しみ。

それも助けてもらいながらやる事にした。


いろんなアイデアが思いつき実践中。


そして、瞑想の中で言っていたアドバイスもいくつかピンと来るものがあり、それもやってみる。

そして感情を優しく感じる。

これが一番分かりやすくて助かる。

ありがとうございます😊

またレポートしますね。



青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

何もしない方が引き寄せられる

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法