仕事で優しく感じると今までにない事が起きた!

おはよう😃御座います。

昨日は仕事の中でも優しく感じる時間を増やす。そして、いつも感じて内なる存在のナビゲーションを聴きながら進むと言うのをやってみました。

なかなか凄かったですねー。

スイスイ進む部分とコントラストが効いていて初めての体験と色んな学びがあって願望も生まれ成長しました。拡大もしました。

総じて言えるのは優しく感じるのはとても簡単に出来るという事。

それによって感情が良く感じられる様になり、その結果、ナビゲーションの声がよく聞こえる様になりました。

そして直ぐに、その後どうしたらいいのか、具体的なアドバイスも直ぐに分かるようになり、目まぐるしく変化していきました。

今朝振り返ると昨日の1日はそんな感じでした。

そして布団に入って眠りにつく時、とても穏やかな気持ちで幸せな気持ちでした。

優しく感じる事は直ぐに出来る事なので、何かあったら、それを直ぐに出来るし、そうすると、感情が感じられ、そして次に感情のスケールを上がり始める、もしくは次に何をしたらいいのか、どう考えたらいいのか、という事について助けの手が差し伸べられる。

だから昨日は、今までで一番助けられた日で、1番色んな事が起きた日です。

仕事は瞬く間に進み、そして、新しい展開が1番起きて、かつ私も沢山の人を助けられた日でした。

そして、仕事が終わってから、とてもゆったりした時間が流れスムーズにことが運び、早く眠れた。

今日もどんな1日になるのか楽しみ。

今日も同じく、仕事なので、優しく感じることをテーマにして、しかもその時間を増やして、いつも優しく感じている状態にして、内なる存在のナビゲーションを受けながらいきます。

それは、自分の外側で何が起きていても、出来る事で、維持出来る事で、それが真の自由なのかもしれない。

とにかく人間関係のコントラストが良く起きるので、昨日の朝、抱えていた2つの重要な案件の内、1つは昨日、今までにない展開で終わったので、それは本当に素晴らしかった。

もう1つの案件は、今日更に続きをやる事になったので、今日それがどう展開するのか楽しみ。

昨日も今日も人間関係についてのエイブラハムの瞑想をして少しずつ人間関係での引き寄せへの理解が増してきている。

基本的には、コミュニケーションしている瞬間、そしてその前も、その後も、その人の事を考えている時に、まず優しく感じる。

そうする事で何を話したらいいのか、どう考えたらいいのか、何をしたら良いのかの助けの手が差し伸べられる。

それは人からのアドバイスだったり、閃きだったりする。

そして何よりも自分の感情が良く感じられるので、内なる存在からのアドバイスが良くわかり、それに合わせて行動出来るので無駄が省ける。

また、明日、今日1日の成果をレポートしますね!

読んでくれてありがとうございます😊


青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

感情のスケールを上げる時の3つのポイント

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

アセンションする為に健康になる

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる