圧倒されてる時はチャンス!

おはようございます。

今日は凄い雨と風☔️ですねー。

今日はお仕事お休みなので家でグースカ眠れて外に出ないでいいので助かりました。

雨が止んだら病院には行こうかなぁと思っています。

3日前の夜からある症状が出ていたのですが、より優しく繊細に感じる、と言うのをやっていったら症状は治まりつつあります。

でも、出来たらちゃんとお医者さんの助けも受け取ろうという気分になりました。

そして、昨日は仕事でも調整をしてもらい助けの手を差し伸べてもらい、今月の残りの仕事も少し減らして貰いました。

本当に助かった〜。ありがとうございます。

やはり、この優しく感じる、と言うのをやって、自分の病気を作り出している考え方を特定してよりホッとする感じ(^^)の考え方を採用したら、どんどん現実が変わり始めました。

引き寄せるものが変わりました。

あたらしく取り組み始めた業務も残業時間を増やす可能性があったので、今月はそれも一時的にお休み🕐

そして、更に来月からは体制が変わることになったので、もっと仕事が楽に、やりやすく、しかも楽しくなりそうです。

毎日、エイブラハムからDaily Quoteという形でメールが届きます。

その中で圧倒されている感情を感じてる時には、あらゆる形での助けや協力を否定している時だ、と言うのがあって、今は助けを受け取る時だと思っています。

ちょうど三日前の夜も感情的にいっぱいいっぱいになってるところから始まり身体の症状が現れ始めました。

そして基本に帰って、感情を優しく感じる、身体の感覚、症状を優しく感じてみました。

感情そのものが内なる存在からの助けだから。

そしたら、急に自分の人生の大まかな考え方の枠組みが浮き彫りになりました。

もう一つ思い出したのが、圧倒されていると感じる時と言うのは、宇宙が引き寄せの法則によって欲しいものを引き寄せてるけれど、最先端の自分がその波動のスピードを上げて追いつくことができていない時だ、と言うもの。

そして、今読んでいるドクタードルフィンの多次元パラレル自分宇宙の本に書いてあったのが、全ては一番最善のことが起きているという事。

それが急に一つにまとまって、最先端の自分の今までの考え方の枠組みから見ると、心底望んでるものを引き寄せて、その為に展開している出来事を、スピードが追いつけていないので圧倒されている。

でも、そんな時こそあらゆる形での助け、協力をどんどん受け入れると、その出来事は展開していくし、良くエイブラハムが言う、その展開を楽しめるんだと思う。

そして気づいたら欲しかったものを手に入れていたり、経験していたりするんだと思いました。

また、レポートしますねー

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!