昨日貰ったヒントを実践してみて

おはよう😃御座います!

今日も良い天気ですねー。新緑の季節。私の1番好きな季節です。

とても良い一日になりそうです。

昨日は、お仕事はお休みだったので、とても気になっていた2つの事が出来てとても満足しています。

1つ目はあるセミナーに参加して、いろんな気づきと解放がありました。

特に、健康についてどうしても知りたい事があり、そのヒントが得られてとても満足しています。どんなことでも癒せるんだな、と安心しました。

あるワークの中で、子供の頃の自分の強烈な体験を思い出して、あー、確かにここから何かが始まった感じがしたし、そこが癒されたのでとても良かったです。

ありがとうございました。


そうそう、その様な体験に私たちのエネルギーの90パーセント以上は漏れてしまっていて、それを、その無駄にしてるエネルギーを100パーセント使えば人生凄いよ、という話だった。

そして、その100パーセント使えてる存在が赤ちゃん。

確かに赤ちゃんはエネルギー高いなぁと感じるセミナーでした。

欲しいものを引き寄せるのにたくさんのヒントを貰っわセミナーでした。ありがとうございます。

これから実践して変化していきます。

ありがとうございます😊


もう1つは、前から気になっていたある事を出来て気分がスッキリしました。

母親や妹にも会えて様子が感じられてとても良かったですね。家族の事がとても気になり、会って顔を見て感じるだけでなぜかホッとします。

不思議な感覚です。


昨日得られたヒント、内なる存在が教えてくれたヒントを実際にやってみて、特に、感情を感じるというのがとても良くて、昨日のセミナーでも、ちょうどその事を言っていて、感情を感じきれば消える、という話で、感じるためのワークだった。

よーく感じられて、自分に対する愛情やそれで良いんだよー、という感情を感じられてとても良かったです。


それと、家族や友達、周りの人の助けをも受け取る、という事も実践してみました。

これは予想通り、人の助けを否定してるところがたくさん見つかり、その都度、なんとか受け入れたり、もう一度考え直したり、というのをやってます。

自分の中のこだわりとか、ワクに囚われていて、そのまますっと、それを受け取れないことも分かってきたので、更に、それを外しながら受け取る工夫を今日はしていこうと思います。

これをするだけで、どんどん楽になって簡単に引き寄せられる、と言うのは俄かには信じがたいですが、折角のアドバイスなので、その都度吟味して工夫していこうと思います。

今日も読んでいただきありがとうございます😊

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法