お金を使う事により自由に感じる思考方法

おはようございます!

今日はぐっすり眠ってもっと寝ていたかった。仕事なので起きて電車待ってます🚃

昨日は、仕事で初めての出来事を経験して自分なりには上手くやれたので満足。

更に今日もその方向を押し進めていこうと思います。

そして、今朝いったん明け方トイレに行った時に感じた事を思い出した。

もっと賢くなりたい、と。

ここで言う賢さとは、ポジティブな側面を探す能力の事。

これを日々トレーニングする事で、波動は改善され状況も改善されつつある。

内なる存在に波動を合わせて人が自分をどう感じるかではなくて自分が相手をどう感じるかにもっとフォーカス出来るようになってきた。

賢くなればなるほど、自分の中心にいられて内なる存在と波長が合う気がする。

感情もよく感じられる様になってきた。つまり内なる存在の声が聞こえる。

そしてすぐにポジティブな側面を探す方向に思考の舵を取る。ナビゲーションの導きに従う。

そうこうしているうちに、お金を使う事に関してより自由に感じる事を見つけた。

ポジティブな側面を発見。

ドクター・ドルフィンの最新の動画を見つけた。

お金とベストフレンドになるというテーマだった。

ドクター・ドルフィンの動画はいつも面白くて新しい。

今回の内容も楽しくて波動が高かった。

お金を払うことで相手に感謝を伝えている。感謝と感謝の交換。

そして地球では、その感謝のエネルギーの交換の便利な道具としてお金が💴💰ある、とのこと。

だからお金にその事を感謝する事でお金も喜ぶ。

お金にも意識があってお金をやりたくて、その感謝のエネルギーの交換をしたくてお金をやってるから、人間から感謝してもらうと、喜んで、ベストフレンドになれる。

そして、そうなればなるほど豊かになる、そんな内容だったと思う。

波動の高い話だったのでもう一度復習しようと思う。

これが発見したお金を使う事についてのポジティブな側面。

お金を使えば使うほど、払った人に感謝を伝えられる。

そしてエイブラハムが言っていたのが、沢山のお金を使う事は、そのお金を受け取って恩恵を受ける人が沢山いる素晴らしい行為というもの。

これもお金を使う事のもう一つのポジティブな側面。

お金を使う時に毎回払う相手への感謝の気持ちを感じて与えて、更にその機能を担ってくれているお金に感謝して、そしてそのサービスに関わる全ての人にこのお金のエネルギーが分配されて行き渡ってみんながハッピーになる、そんな感じでどんどんポジティブな側面を探していこうと思う。

そしたら、今までのネガティブなお金関する思い込みから解放されて、制限する考え方から解放されて、自由に感じられると思う。

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則