豊かなバリエーションの広がり方

今日は非常に眠い💤

結構寝たのに眠い💤

そして更に寝た。

そして、スッキリしてお仕事しました。

お昼休みもまた眠って、そしてスッキリしてお仕事しました。

今日は順調にいった。そしてだいぶ落ち着いつきた。

いろんなコントラストが起きてかなり動揺しましたが、その分内なる存在が進化したので良かったです。

そして最先端の僕も今は落ち着いて来たので良かったです。

そして更にコントラスト!

そして、また追いついて…

この繰り返しですな。

そして、また、お休みしたい気分。
今日の残りもぶらぶらしようっと。

美味しくご飯を頂いて。^_^

ボーッとしてリラックスしている時、自然に波動が調整されて上がっていく。


信頼感が増して安心感が広がる。

何があっても、内なるソースはいつも側にいて見守って助けてくれている。

感情を通して導いてくれている。

僕が欲しいものが得られるように。

それを信頼している。

そして、深い呼吸をする度にエネルギーが流れ込んでくる。

有り難い。

確かに仕事の状況で求めているものが引き寄せられて来た。それには本当に感謝。有り難い。

そして、更にもっと求めている!もっと!

そんな時この世界に生まれて来たことに感謝する。

もっと求めて良い!そしてそれも手に入る!

だから求めよう!

もっと欲しい!

そして落ち着いて信頼しよう。

それが展開していく事を。そしてコントラストを楽しもう。

それによってもっと進化するのだから。

ありがとう、コントラスト。

この世界にはコントラストと多様性に満ち溢れていてバリエーションに溢れている。

その中で次々に願望が生まれ発射される。

その度ごとにヴォルテックスは豊かになり拡大する。

だからリラックスしよう。それは必ず得られるから。

ゆったりと楽しんで、ワクワクしながら。

深く呼吸をすればリラックスするしエネルギーが充満する。

緊張していた部分が解けていくのが感じられる。

波動が上がっていくのが感じられる。

僕の知覚を超えて、引き寄せの法則が働いて、必要な要素を全て集めてくれている。

そして、それが現実になるための調整もしてくれている。

全ては大丈夫。
全ては上手く行っている。

深く呼吸をすれば、内なる存在を感じられる。

そこでいつも支えてくれて愛を注いでくれている。

嬉しい。

気持ちがふわっとシフトする瞬間がある。

それは内なる存在が助けてくれる時。

有り難い。

そして、どんどんとリラックスが広がっていく。

この世界には色んなバリエーションがあって常に豊かになっている。

ありがとう😊

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則