流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

おはようございます😃

今日もいい天気ですね〜〜。新緑の季節。

最高の季節ですね。今朝の公園も最高でした。キラキラ輝いていて眩しくて色とりどりで生き生きとして。

全てが完璧に動いていました。ありがとうございます😊


この前から続けているポジティブな側面を探すこと。

これが本当に良いんですよ。波動が上がるので、人生の色んな領域で自然と求めていたものが引き寄せられてきて展開していく。

お金、健康、人間関係、仕事…。

昨日も突然、予想を超えたところから臨時収入があり、ビックリしたのと嬉しかったのと、あー、やっぱり来たなと言う感じと色々感じました。

気分が良いので、予感はありました。

お金に関してはさらに引き寄せられてくる予感はあるのでこのまま展開を楽しんでいこうと思います。

そして、人間関係、健康、人生そのものにとても大きなインパクトを与える本と出会い、人生が更に大きく変化していく気がします。

そして何よりも、直観が冴えてきていて、あ!これは今導かれているな、と感じられるようになってきた。

ゆっくり時間が流れるような不思議な感覚。心が静かなような、感じるものがある。

波動が高くなってるので、気分が良くなってるので、これだ!と直ぐに分かる。

クリアーになってると言うか明確な感じがする。

そして、何となく欲しいなぁと思っていたことや、望んでいたことが展開して経験している自分がいる。

流れに乗っている感じ。スムーズに出来事が起きて展開して楽しんでいる。

幸せだなぁ、ありがたいな〜〜と感じる瞬間。

恵まれていると言うか、恩恵を受けている感じ。

それと健康に関しても、心の声と言うか、細胞の一つ一つの声と言うか、身体を信頼出来るようになってきた。

身体ってすげーなという事。

ポジティブな側面を探す事で1番変わったのは、身体のポジティブな側面を見つけられるようになってきた事。

身体のヒーリングの機能は最高。

僕が頭で考える事を遥かに超えて、知恵を持っていてそれぞれの内なるソースと繋がっていて、(僕の頭が邪魔しなければ)絶え間なく癒しと健康を作り出している。

すごい!ありがとうございます😊細胞の一つ一つ。

だから前よりも身体の声、細胞の声を聴けるようになったのと、細胞、身体、器官にヒーリング、癒し、健康を任せられるようになってきた。

これは結構大きい!

変化して初めて気付く事が多いんだけど、前は身体と頭が分離している感じ。

今は、身体と頭が交流してる感じ。それぞれがお互いを尊重してコミュニケーションしてる感じ。

これは結構面白い!不思議な感じ。

こんな感じで私の引き寄せの法則は進んでいってます。

皆さんもぜひ、ポジティブな側面を探して流れに乗ってくださいねー。

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則